忍者ブログ

Cafe日和

ほっこり。まったり。

カテゴリー「 [めーちゃん]0歳5ヶ月」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院&子育て広場

今日は、先週病院でした検査の結果を聞きに再び病院へ~。

PR

・・・Read mode...?

離乳食グッズ

めーちゃんが生後6ヶ月を迎える頃に離乳食を始めようと
思っていて、先日ベビザラスへ行って離乳食を作る用の容器とか
みてたのだけど・・・

確か・・・!と思ってみてみたら。。。

・・・Read mode...?

B型ベビーカー

そろそろB型ベビーカーをどれにするか決めたいな~!

・・・Read mode...?

哺乳瓶?!

少し前に、哺乳瓶に少し麦茶を入れてあげてみたものの、
はむはむ遊ぶものの、吸って飲むまではいかず。。。

まー、水分補給も母乳だけで大丈夫だっていうし・・・
と思ってしばらく哺乳瓶は使わず。

なにげなく・・・

・・・Read mode...?

久しぶりの産婦人科。

今日は、妊娠中に妊婦検診に通ってた産婦人科に久々に行った
予約外で行ったのだけど、めっちゃすごい人で2時間半かかっちゃった。
あんないっぱいなの初めてだった

産婦人科へ行ったのは。。。

・・・Read mode...?

バックアップ

めーちゃんが生まれてから、すごい勢いで増え続けてる
デジカメ写真

めーちゃんが生まれる前も、今も、現像しないでDVDに
バックアップをするだけだったんだけど。。。
いつ読めなくなるかわかんないメディアだけでは不安だし、
さらに今使ってるノートPCもご老体になってきて、たまに
動きがやばそうなこともある。。。
でも全部を現像ってのもすごいことになるので。。。

・・・Read mode...?

Profile

ササ

ササ : ワタシ
コウ : 旦那さま
めーちゃん : 娘

2006年5月に結婚。
現在専業主婦中♪

2007年2月末に行った
新婚旅行は、すっかり
[ニューカレドニア]の
トリコになって帰国!

2008年3月に緊急帝王切開で
娘(めーちゃん)を出産♪

2011年9月 9wで心拍確認後に繋留流産。

2012年10月に第2子出産予定♪

mixiもやってます☆
写真いろいろ載せてますので、
お友達はご一報を(^-^)

ブログ村に参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村

Our Daughter

Recent Comment

search

Counter

Access Analysis

Copyright ©  -- Cafe日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]