忍者ブログ

Cafe日和

ほっこり。まったり。

カテゴリー「 [めーちゃん]0歳8ヶ月」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰省 愛知編

まずは、コウ家へ訪問

天気のよかった移動日(11月21日)
こんな素敵な富士山とご対面。

PR

・・・Read mode...?

めーちゃん 生後9ヶ月

今日で、めーちゃん生後9ヶ月。

う~ん、早い
あと3ヶ月で0歳卒業かぁ~~~・・・寂しいなぁ~・・・

・・・Read mode...?

お初です。

今日はマイミクのともちゃんと初デート

もう何年前だろ~、結構な交流歴があるのだけど、なかなか
会えないでいたのだけど、やっと会えた~

・・・Read mode...?

自分でお座り。

今日はなぜかご機嫌斜めなめーちゃん。。。
遊びながら汗をかいてるから、熱?と思ったんだけど、測ってみると
37.1℃
天気よくて暖かかったのに、トレーナーを着せてしまって暑かったかな?

そんなめーちゃん、3日前くらいから自分で座るように!

・・・Read mode...?

つかまり立ち→下りる マスター!

つかまり立ちするはいいとして、自分で下りられないめーちゃん。
近くに座ってる人伝いに下りることはできたのだけどね。

でもね、2日前の11月10日確信したの。
こりゃマスターしてるネ、いつの間にか・・・

・・・Read mode...?

夜泣き対策成功?!

生後1ヶ月になる頃には本寝後は朝までまとめて寝るようになった
めーちゃん。
生後6ヶ月頃には、夜中に1~2回起きるようになったものの、
ちょっと泣いて寝ちゃったり、泣いて起きたら授乳をしてベッドに
横にするとそのままスーっと就寝

とゆーわけで、きっと楽だよね?こんな感じ。。。
でもちょっと思い立ち・・・
10月29日から夜泣き対策決行

我が家の対策は。

・・・Read mode...?

2人目

2日程前に、高校からの親友が第2子となる女の子を出産
無事に生まれてきてホントよかった

そして、最近
2人目は?
って聞かれることが増えてきた私。

・・・Read mode...?

Profile

ササ

ササ : ワタシ
コウ : 旦那さま
めーちゃん : 娘

2006年5月に結婚。
現在専業主婦中♪

2007年2月末に行った
新婚旅行は、すっかり
[ニューカレドニア]の
トリコになって帰国!

2008年3月に緊急帝王切開で
娘(めーちゃん)を出産♪

2011年9月 9wで心拍確認後に繋留流産。

2012年10月に第2子出産予定♪

mixiもやってます☆
写真いろいろ載せてますので、
お友達はご一報を(^-^)

ブログ村に参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村

Our Daughter

Recent Comment

search

Counter

Access Analysis

Copyright ©  -- Cafe日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]