忍者ブログ

Cafe日和

ほっこり。まったり。

カテゴリー「 [めーちゃん]食物アレルギー」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぎたてトマト

昨日うちの前で遊んでたら、ご近所さんにプチトマトを頂きました~

・・・Read mode...?

今日の『めー飯』

今日は久々の雨が朝から降ったり止んだりで、今日は1日おうちで。

・・・Read mode...?

はじめてのパンケーキ

今日はめーちゃんと2人、おうちでまったり

で、今日はオヤツにパンケーキを焼いてみました~

・・・Read mode...?

2回目のアレルギー検査(血液検査)

前回アレルギー科を受診(肌チェック)したときに
次回は血液検査をしましょう、1ヵ月後くらいに。
とゆーことだったので、今日行ってみた。

・・・Read mode...?

小麦のパン

先日行った病院()で小麦そのもの食品(パンとかうどん)を
食べてみることになったので早速

・・・Read mode...?

小麦いっちゃう?!

今日は早朝にものすごい豪雨そして雷
だったんだけど、午前中はmixiのオフ会に参加してきた
オフ会でも、その後のランチでもたくさん色々話せてやっぱり楽しいな~

めーちゃんは、今日はおもちゃがない部屋だったのもあるんだけど、
ず~っと私の傍から離れず。
膝の上に座ってる時間が長かったなぁ。。。
おもちゃがあるとおもちゃで遊びたい気持ちのほうが勝って、私から
離れて遊びに行けるんだけどね。

そして、夕方はアレルギーの病院へ行って来たの。

・・・Read mode...?

アレルギーなのに・・・パン好き。

今日のお昼ご飯はパスタ(風麺)。
それと一緒に()パンもネ。

・・・Read mode...?

Profile

ササ

ササ : ワタシ
コウ : 旦那さま
めーちゃん : 娘

2006年5月に結婚。
現在専業主婦中♪

2007年2月末に行った
新婚旅行は、すっかり
[ニューカレドニア]の
トリコになって帰国!

2008年3月に緊急帝王切開で
娘(めーちゃん)を出産♪

2011年9月 9wで心拍確認後に繋留流産。

2012年10月に第2子出産予定♪

mixiもやってます☆
写真いろいろ載せてますので、
お友達はご一報を(^-^)

ブログ村に参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村

Our Daughter

Recent Comment

search

Counter

Access Analysis

Copyright ©  -- Cafe日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]