忍者ブログ

Cafe日和

ほっこり。まったり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめてのアンパンマン!

タイトルを書くのに
あんぱんまん」?
あんぱんマン」?
アンパンマン」?
とネット検索をしました。
こんばんわ、ササです
なんとなく・・・なんとなく今までアンパンマンのおもちゃには手を
だしてなかった私。

キャラものなら~
ディズニーとか、
バーバパパとか、
(私が好きなだけともいう)

ほら、それにアンパンマンはほっといても幼稚園とか行くようになったら
覚えて帰ってきちゃうって言うぢゃない?(笑)


今回は、こんなのを探してたら近所のお店でアンパンマンのを発見
 持ち運びサイズの磁石で絵が書ける「せんせい」みたいの。
 目が粗いのではなくて、紙にペンで書いたみたいな書き味のもの。

でもすぐには買いません。
帰ってネットで他のキャラクターで同じようなのがないか検索(爆)

そしたらどうやらアンパンマンのだったら3種類くらいあるのだけど、
他のキャラクターのはない。。。

心を決めて購入(そこまで・・・)
smilelife_20091002.JPG
アンパンマン NEWらくがき教室ミニミニ

ペンに穴が空いてたんだけど、紐がついてなかったので、とりあえず
うちにあった毛糸を使用♪


と・・・なんかもうひとつ写ってますねぇ
正体は・・・「こパンダちゃんのコースター
手前にあるボタンを押すと、パンダがカタカタと階段を登って、のぼりきると
する~っとコースターを滑り降りていく。。。
それだけなんだけど、パンダがかわいくてついつい。。。
おもちゃはアレコレなんでも買っちゃわないように考えてから(考えぎ
っていうウワサもあるけど(笑))買うようにしてるんだけど、今回は完全な
衝動買いってやつだわ。

でもめーちゃんの反応は上々
キャーキャー言いながら、ボタンをぼちぼちしてたよ。

アンパンマンのほうも早速出して渡したら、楽しそうにぐちゃぐちゃ書き~。
友達のお家で同じようなので遊んだ事があって、その時の事を覚えてた
らしく、消し方は教えなくてもできてた!

これはかなり重宝しそう
アンパンマンだけど(笑)



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

きゃらきゃら。

あんぱんまん、うちも避けて通りたかったけど今はもうすっかり親子ではまっているよ。
ちなみにわが家の長女、
キティ<シナモン<しまじろう<アンパンマン<ミッキー
という順でお気に入りのよう。
でもでも洋服はキャラもの私的にNGにしてるわ。

ちなみにお絵かきのおもちゃはラケルでキッズプレートを頼んだらおまけでちゃっちーのがついてきたからそれで遊んでもらってるよ。
あまりにちゃちすぎて笑える。
  • from かのん :
  • 2009/10/07 (00:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:きゃらきゃら。

返事遅くなってごめんね!
今日ね・・・ガストにご飯を食べに行ったらね・・・
キッズメニューのアンパンマンを指差して「○△×マン」って言ってたよ
覚えたらしい。。。

いいのいいの、ディズニーが1位なら
でも先日アンパンマンが一番って言ってたね(笑)
そうそう、しまじろうも好きな子多いよねー。
全然かわいいと思えないんだけど
  • from ササ :
  • 2009/10/11 (23:46)

Profile

ササ

ササ : ワタシ
コウ : 旦那さま
めーちゃん : 娘

2006年5月に結婚。
現在専業主婦中♪

2007年2月末に行った
新婚旅行は、すっかり
[ニューカレドニア]の
トリコになって帰国!

2008年3月に緊急帝王切開で
娘(めーちゃん)を出産♪

2011年9月 9wで心拍確認後に繋留流産。

2012年10月に第2子出産予定♪

mixiもやってます☆
写真いろいろ載せてますので、
お友達はご一報を(^-^)

ブログ村に参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村

Our Daughter

Recent Comment

search

Counter

Access Analysis

Copyright ©  -- Cafe日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]