忍者ブログ

Cafe日和

ほっこり。まったり。

カテゴリー「[diary]shopping etc」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゅーでじかめ

今日は午前中から電器屋めぐり。

それはこれを買うために~
PR

・・・Read mode...?

真夏の大感謝祭 LIVE DVD

12月はじめ、私が実家滞在中に届いとりましたっっっ

・・・Read mode...?

インド雑貨

明日は健康診断(人間ドッグ風?)があって気が重~い私です。
前日、つまり今日の20時以降は絶食。
飲み物もお茶か水。。。

といわれると~
なにかしら食べたくなり。
コーヒーやらコーラやら飲みたくなってしまうのダー(笑)

あ、めーちゃんは、パパが明日休暇をとってくれてるので、
パパとめーちゃんでお留守番。


今日は、
パパがちょっとだけ出社するというので、その間
ちょっぴりお買い物に行ってきたよん

・・・Read mode...?

CokeGlass 全種類

やっぱりね・・・
結局全部欲しくなるんだよね。。。

・・・Read mode...?

セール!セール!セール!

最近どこへ行ってもセールセールセール
ついつい財布の紐がゆるくなっちゃう

・・・Read mode...?

ドナルド

散歩しに車でドンキホーテ行ったら、ついつい買っちゃった

・・・Read mode...?

ハワイアン~☆

今日はまたもや楽しみにしてたモノが届いちゃった

・・・Read mode...?

ホクホク♪

今日もとってもいい天気(すぎ)
お布団を干して、掃除機をかけて、おでかけ~

目的はコウが「ビジカジ」用のパンツが欲しいというので、それを買いに。
んで、「安いのでいい~」と言うので、安いお店へGo!!!
安いお店を何軒かまわって、無事コウのパンツを買えてよかったよかった

んで・・・・・・・・・

・・・Read mode...?

ガラス好き!

今日は 旅行に持っていった防水インスタントカメラを現像に出したよ~
でも2本持っていって、2つめは撮りきれず・・・とりあえず現像は保留

現像をお願いしたお店は、”カメラのキタ●ラ”
mixiで綺麗に化できると聞いて、いろんな写真屋さんを横目に。。。
ちょっと遠目のキタ●ラまで、コウと2人でお散歩がてらにテクテク
また後日取りに行きマース

ところで・・・

・・・Read mode...?

変える決心!

約11年間使ってきたのだけど・・・
変えちゃおうかと!!!

・・・Read mode...?

Profile

ササ

ササ : ワタシ
コウ : 旦那さま
めーちゃん : 娘

2006年5月に結婚。
現在専業主婦中♪

2007年2月末に行った
新婚旅行は、すっかり
[ニューカレドニア]の
トリコになって帰国!

2008年3月に緊急帝王切開で
娘(めーちゃん)を出産♪

2011年9月 9wで心拍確認後に繋留流産。

2012年10月に第2子出産予定♪

mixiもやってます☆
写真いろいろ載せてますので、
お友達はご一報を(^-^)

ブログ村に参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村

Our Daughter

Recent Comment

search

Counter

Access Analysis

Copyright ©  -- Cafe日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]