忍者ブログ

Cafe日和

ほっこり。まったり。

カテゴリー「 [めーちゃん]0歳5ヶ月」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めーちゃん 生後6ヶ月


めーちゃん 生後6ヶ月~
「ハーフバースデー」ってやつですね

PR

・・・Read mode...?

ひ・・・ひとみしり?!

今日から実家巡りの旅へGo

まずはコウ家へ。。。

・・・Read mode...?

ベビーレッグス&ベビーカー

9月の初めに、コウ実家とササ実家に帰った時に、
私の高校時代の友達に会いに行くことになったから
その子の双子ちゃんへのお土産を買いにベビザラスへGo

買うものはすでに決めてたんだ~

・・・Read mode...?

サンリオピューロランド★

サンリオピューロランド』の16時からの入場券が手に入った
ので初めて行ってみた

・・・Read mode...?

社交デビュー!

今日は、パパの会社でお祭りがあって、家族も参加OKと
ゆーことで、めーちゃんを連れて行ってきたー

・・・Read mode...?

ワンコ

まだ雨続き。。。
ってことで、近くのショッピングセンターにお散歩にお出かけ。

・・・Read mode...?

成長!

ここ数日の東京は雨続きで、半袖だと肌寒いくらい。

もう着ることはないかなーと思ってたりんご

着せてみる。

・・・Read mode...?

1年ぶり?美容院

前回美容院へ行ったのは・・・2007年9月末・・・
ってーことで、約1年ぶりの美容院へGo
ずーっと行きたかったから嬉し~

・・・Read mode...?

Profile

ササ

ササ : ワタシ
コウ : 旦那さま
めーちゃん : 娘

2006年5月に結婚。
現在専業主婦中♪

2007年2月末に行った
新婚旅行は、すっかり
[ニューカレドニア]の
トリコになって帰国!

2008年3月に緊急帝王切開で
娘(めーちゃん)を出産♪

2011年9月 9wで心拍確認後に繋留流産。

2012年10月に第2子出産予定♪

mixiもやってます☆
写真いろいろ載せてますので、
お友達はご一報を(^-^)

ブログ村に参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村

Our Daughter

Recent Comment

search

Counter

Access Analysis

Copyright ©  -- Cafe日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]