忍者ブログ

Cafe日和

ほっこり。まったり。

カテゴリー「 [めーちゃん]1歳3ヶ月」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋼鉄女ついに・・・

1歳4ヶ月をむかえためーちゃん。

熱も出したことがなければ、風邪をひいたこともない。
友達に『鋼鉄女』と言われてたのだけども~

・・・Read mode...?

ホクホク

今日は、パパが
めーちゃんのおもちゃを見に行こう!
と午前中からお出かけをしましたよ。

・・・Read mode...?

チビ画伯

今日ははじめて1人でお絵かきをしためー画伯

・・・Read mode...?

動物園を満喫♪

今日はパパが休暇で、
天気予報もずっと曇りだったから、久しぶりに動物園に行くのも
いいなーと思ってたのにっ!
昨日あたりから・・・今日は天気がよくて30℃越え?!とゆー天気予報に

今日朝起きても動物園へ行くか迷ってたんだけど・・・
もし暑くてやばそうなら切り上げればいいか。ということで結局行く事に

・・・Read mode...?

産後体質に変化?!

よく、妊娠~出産すると体質が変わるとかいうよね?!

もしかして私も体質変わったのかなぁぁぁ

・・・Read mode...?

扇風機こわい~(T-T)

今日はあまりの暑さに扇風機を出したら~
さすがビビリめーちゃん。。。

・・・Read mode...?

抹茶プリンパフェ

今日はと~ってもと~っても暑かったねぇ

ついつい出先で「茶寮 kikusui」の「抹茶プリンパフェ」を食べたよ
抹茶ソフトを食べたかったんだけど、上に乗ってるわらび餅が食べたくて
パフェ(笑)

・・・Read mode...?

3人娘。

今日はベビス仲間の3月生まれ3人娘&母達でスイミング後に
ランチを食べに行ってみました~

・・・Read mode...?

Profile

ササ

ササ : ワタシ
コウ : 旦那さま
めーちゃん : 娘

2006年5月に結婚。
現在専業主婦中♪

2007年2月末に行った
新婚旅行は、すっかり
[ニューカレドニア]の
トリコになって帰国!

2008年3月に緊急帝王切開で
娘(めーちゃん)を出産♪

2011年9月 9wで心拍確認後に繋留流産。

2012年10月に第2子出産予定♪

mixiもやってます☆
写真いろいろ載せてますので、
お友達はご一報を(^-^)

ブログ村に参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村

Our Daughter

Recent Comment

search

Counter

Access Analysis

Copyright ©  -- Cafe日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]