忍者ブログ

Cafe日和

ほっこり。まったり。

カテゴリー「 [めーちゃん]0歳6ヶ月」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カーテン

今日は朝から天気がよくて、空気もすっきり
これからこんな天気が多くなるといいなぁ~。

気持ちがいい日は、朝から掃除機かけて洗濯してって
動いても気持ちいい。
もちろん家中の窓は全開
PR

・・・Read mode...?

フリージングで離乳食

欲しい文庫本があったから、近くのブックオフにいったら、
雑誌コーナーが半額セールしてたので買っちゃった~

・・・Read mode...?

甘えっこ

最近めーちゃんによく怒られる。。。

・・・Read mode...?

離乳食開始★

めーちゃん、生後6ヶ月13日
とうとう離乳食をはじめちゃったよ~。

・・・Read mode...?

めーちゃんパワー炸裂☆

先週、実家めぐりの旅をした時に、めーちゃんのものが
増える増える

・・・Read mode...?

初ずぼん

今日はちょっと肌寒い感じだったから、買ったばかりの秋服を
だしてみちゃった

・・・Read mode...?

ペットボトル

朝から天気がいいってだけで、いつもはダラダラ過ごす
午前中から、掃除機やら洗濯やら勢いよくやってしまう
単純な私です

そんな今日、夕方から子育て広場に行ったんだけど。。。

・・・Read mode...?

ベビーマッサージ 1回目

今日は楽しみにしてたベビーマッサージの1回目に行ってきた
妊婦検診で通ってた病院でのベビマ。
30分くらい前に着いて、授乳をして準備万端

・・・Read mode...?

帰京

岐阜から東京まで中央自動車道で帰る今日。
山梨付近はいつも混むので、夕方に山梨付近を通過するのを
避けるためにちょっと遅めに出発

・・・ところが・・・

・・・Read mode...?

Profile

ササ

ササ : ワタシ
コウ : 旦那さま
めーちゃん : 娘

2006年5月に結婚。
現在専業主婦中♪

2007年2月末に行った
新婚旅行は、すっかり
[ニューカレドニア]の
トリコになって帰国!

2008年3月に緊急帝王切開で
娘(めーちゃん)を出産♪

2011年9月 9wで心拍確認後に繋留流産。

2012年10月に第2子出産予定♪

mixiもやってます☆
写真いろいろ載せてますので、
お友達はご一報を(^-^)

ブログ村に参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村

Our Daughter

Recent Comment

search

Counter

Access Analysis

Copyright ©  -- Cafe日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]