忍者ブログ

Cafe日和

ほっこり。まったり。

カテゴリー「 [diary]food」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりカフェ大好き♪

今日は茶飲み友達と、私が行ってみたいカフェに行ってみた

PR

・・・Read mode...?

焼きしそ巻

珍しくパパが成城石井で買いたいと言って、購入したもの。

・・・Read mode...?

スタバのまかろーん

なにげにマカロン好きな私

ずっと気になってたけど、なんとなく試せないでいたコレを
食べてみたよん。

・・・Read mode...?

矢場とん みそだれ

3月に実家へ帰ったときに見かけてついつい買ってしまったコレ。

・・・Read mode...?

だんご・だんご・だんご!

今日はパパが会社へ少し出社するというので、ついでに私と
めーちゃんもお出かけ。

ふらふらしてたら、買わずにはいられないものが目にはいっちゃった
ので仕方なく購入(笑)

・・・Read mode...?

うどん会

今日は『うどん会』とそのまんまの名前の会を我が家でしてみた。

・・・Read mode...?

ドーナツプラント

今日は風がすごーかったねっ
洗濯物を干して出かけて・・・帰ってみてみたら物干し竿から
落下しまくりだったよ。。。

今日は出かけ先でコレをゲット

・・・Read mode...?

念願の!!!

ずっとずっとずっと食べてみたいと思ってたコレ

・・・Read mode...?

Profile

ササ

ササ : ワタシ
コウ : 旦那さま
めーちゃん : 娘

2006年5月に結婚。
現在専業主婦中♪

2007年2月末に行った
新婚旅行は、すっかり
[ニューカレドニア]の
トリコになって帰国!

2008年3月に緊急帝王切開で
娘(めーちゃん)を出産♪

2011年9月 9wで心拍確認後に繋留流産。

2012年10月に第2子出産予定♪

mixiもやってます☆
写真いろいろ載せてますので、
お友達はご一報を(^-^)

ブログ村に参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村

Our Daughter

Recent Comment

search

Counter

Access Analysis

Copyright ©  -- Cafe日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]