忍者ブログ

Cafe日和

ほっこり。まったり。

カテゴリー「[diary]cooking」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カップケーキ

今日は朝から、
離乳食の下ごしらえして、
掃除して、
洗濯して、
で、ぼーっとしてたらいい気持ちになってしまい~・・・
PR

・・・Read mode...?

ピザ 第2弾(と長浜ラーメン)

今日はピザの第2弾を焼いてみた
(第1弾はこちら

前回はでっかいピザを1枚だったのだけど、今回は生地を2つに
分けて、違う味のピザを2枚焼いたよー

・・・Read mode...?

豚の角煮

パパからリクエストがあったから作ってみた

・・・Read mode...?

ピザ

昨日、ランチを少し遅めにたっぷり食べちゃったから、夜なかなか
お腹が減らなかったもので。。。

少し夜遅く、こんなん作ってみました。

・・・Read mode...?

なにげに初。

作ってそうで作ってなかったコレに初挑戦

・・・Read mode...?

豚のしょうが焼き

久々にしょうが焼き用の豚肉を買ったので、片栗粉をつけて焼く
レシピを探して作ってみた。
いつもは切り落とし肉で作ってるんだよね。。。

・・・Read mode...?

日本食

最近は料理をするとき、COOKPADでレシピを探して作ることが
多かったのだけど、久々に我が家にある本から

大好きだったのにずっと作ってなかったことにちょっと驚きつつ(笑)

・・・Read mode...?

味噌

豚肉の味噌漬けって美味しくない?!

よく行ってた(最近行ってない・・・)焼肉屋さんでも頼むし、
新宿ねぎし」っていう牛タンのお店でも、コウ共々好きなのが・・・
豚ロース炭火焼 みそ味

ってことでうちで作りたいな~って思ってたのをやっとやってみた

・・・Read mode...?

あおさ

いつも行かないスーパーにちょっと立ち寄ってみたら、いつも
スーパー行くたびに「あるかなー」って探してたのがあったの

それはコレ

・・・Read mode...?

Profile

ササ

ササ : ワタシ
コウ : 旦那さま
めーちゃん : 娘

2006年5月に結婚。
現在専業主婦中♪

2007年2月末に行った
新婚旅行は、すっかり
[ニューカレドニア]の
トリコになって帰国!

2008年3月に緊急帝王切開で
娘(めーちゃん)を出産♪

2011年9月 9wで心拍確認後に繋留流産。

2012年10月に第2子出産予定♪

mixiもやってます☆
写真いろいろ載せてますので、
お友達はご一報を(^-^)

ブログ村に参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村

Our Daughter

Recent Comment

search

Counter

Access Analysis

Copyright ©  -- Cafe日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]