忍者ブログ

Cafe日和

ほっこり。まったり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おにゅー☆

やっと・・・
やっと・・・・・・
やっと・・・・・・・・・
Getしたおにゅーなこの子
にゅー携帯
Softbankの『913SH
smilelife_20070729a.JPG smilelife_20070729b.JPG
(後ろ向きキューピーは気にしないで(笑))
コウも一緒に機種変更して、『912SH

え?auにするとか言ってなかったかって?!
うん、言ってた(笑)
でも結局Softbankにしちゃった。
最初は違うスライド式のを買う予定で電器屋さんへ行ったら、
この913SHが昨日入荷したってことで、めっちゃ悩んだ挙句、これにしてみた。
だって迷ってたやつのほうがカメラの画素数がよかったからそっちにしよ!と思ってたら・・・
そのメーカーのカメラはあまり性能がよくないから、このSHのと画質あまり変わらないとか
言うんだもん。。。
私はあまり携帯の機能は気にしなくて、まずは見た目と・・・あとはカメラがいいやつだといいなーって
選んでるんだー。

前もSHだったんだけど、今回のこのSH携帯。。。
前のと「Clearボタン」と「大文字・小文字変換ボタン」の位置が変わってて、小文字に変換
するつもりが消しちゃっうことが多々あって・・・今メールうつのめっちゃ遅い私です(笑)

ついでにプラン変更もしてきたから、コウとの通話は24時間無料になった~
普段はメールが多いけど、8月に1人で実家に帰るからその時は便利だな
(CMでおなじみのホワイトプランってやすですなっ)
で、初めてパケ放もつけちゃった。
今まではパケ放とかなにもしてなかったから、なるべく使わないようにしてたから、嬉しいな。
って元々携帯ではあまりネット見ないけどね~。

あ~やっぱ新しい携帯ってなんかいいね



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

Profile

ササ

ササ : ワタシ
コウ : 旦那さま
めーちゃん : 娘

2006年5月に結婚。
現在専業主婦中♪

2007年2月末に行った
新婚旅行は、すっかり
[ニューカレドニア]の
トリコになって帰国!

2008年3月に緊急帝王切開で
娘(めーちゃん)を出産♪

2011年9月 9wで心拍確認後に繋留流産。

2012年10月に第2子出産予定♪

mixiもやってます☆
写真いろいろ載せてますので、
お友達はご一報を(^-^)

ブログ村に参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村

Our Daughter

Recent Comment

search

Counter

Access Analysis

Copyright ©  -- Cafe日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]