忍者ブログ

Cafe日和

ほっこり。まったり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベビグッズついに!

一気に揃った感が
赤ちゃん本舗で。
smilelife_20071225d.JPG
肌着は日本製を選んだけど、ガーゼは中国製
オシリ拭きはいきなり箱買い~。

ベビザラスで。
smilelife_20071225e.JPG

新生児用オムツは、いろいろベビグッズを貸してくれたJちゃん曰く、
すぐ(1ヶ月とかで)サイズアップすることになるからあんまり大量に買わない
 ほうがいいよ~!

って事だったんで、とりあえず1パックのみ。
で、3つのお店くらいのリサーチの結果、ベビザラスのこのメーカーが一番単価
が安かった(1枚12.1円)からこれにしてみた。

ちなみに、粉ミルクはサンプル品や、ポイント会員入会のプレゼントでそこそこ
の量に
哺乳瓶関係買ってないけど、もしミルクってなっても粉ミルクはしばらくはもちそう。

とリストアップ()した分は大体買ったかな~。
(布団とチャイルドシートはまだだけども)
でもまだ、抱っこ紐や授乳ケープとか欲しいものあるんだよねー。

抱っこ紐は、今のところ・・・
ベビービョルン ベビーキャリア」がいいかなーと思うんだけど。。。
コレ
 
マイミクのかなこちゃんもいいよ~って言ってたの
で、お店で見たら生後1週間から使えるって書いてあったけど、首がすわるまでは
横向きにできるやつがいいんかな~???とかも思っちゃうんだよねぇぇぇ。
流行のスリングは、なんだかちょっと怖い。。。

授乳ケープはネットで見るといろいろかわいいのがあるからネットで探そうっと
これは里帰り中も使いたいから生まれる前に買わなくちゃ。


≪番外編≫
かわいくて&ちょっと安くなってておもわず買ってしまった
BabyGAPの服。
smilelife_20071225f.JPG
ホワイト・ピンク・ブルーがあって、ホワイトは最後の1着~。
ちょっと厚手の生地なんだけど・・・
2月生まれだしね
1着くらいはちょっと厚手もあるといいよね



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ベビー用品揃えると、いよいよか~って思いますね。
オシリ拭きは絶対使うものだから箱買いOKだと重いますよ。うちは哺乳瓶も1本用意したけど母乳だけで間に合っているので必要なかったです。。。それに哺乳瓶受け付けてくれない娘だし。
ベビービョルンは私もオススメします。
実はコンビのニンナナンナの抱っこ&おんぶ紐っていうのを買ったんだけど、どうも私には合わなくて・・・
ベビービョルンにしてみたら装着も簡単だし使い易くて今は、かなり重宝してます。
スリング私も怖くて使ったことないです・・・
ベビー用品って見てるだけで幸せになりますね♪
  • from なっち :
  • 2007/12/27 (13:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん、なんかもうすぐなんだな~って思えるようになったかも!
そうそう、生まれてしばらく哺乳瓶使わないと哺乳瓶嫌がるようになるって
のもあるみたいだね。
そこもちょっと迷いどこだったりして・・・
だって哺乳瓶で飲んでくれないと~旦那さんにチビっ子預けてでかけられない(笑)

やっぱいいんだ!<ベビービョルン
1万近くするからちょっと躊躇してたんだけど、やっぱコレにしよーかなー。
先輩ママの実体験談はめっちゃ説得力あるんだよねん
スリングやっぱ怖いよね~?!
でも赤ちゃん的には快適なんだろぉか。。。
  • from ササ :
  • 2007/12/27 (22:29)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

ササ

ササ : ワタシ
コウ : 旦那さま
めーちゃん : 娘

2006年5月に結婚。
現在専業主婦中♪

2007年2月末に行った
新婚旅行は、すっかり
[ニューカレドニア]の
トリコになって帰国!

2008年3月に緊急帝王切開で
娘(めーちゃん)を出産♪

2011年9月 9wで心拍確認後に繋留流産。

2012年10月に第2子出産予定♪

mixiもやってます☆
写真いろいろ載せてますので、
お友達はご一報を(^-^)

ブログ村に参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村

Our Daughter

Recent Comment

search

Counter

Access Analysis

Copyright ©  -- Cafe日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]