忍者ブログ

Cafe日和

ほっこり。まったり。

カテゴリー「travel」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちご狩り

まだ原因不明の腹痛が残ってるのにも関わらず・・・
お昼頃おうちを出発して、行ってきました
PR

・・・Read mode...?

ただいま☆

ただいまぁぁぁ!
昨日の夜、無事日本に帰国

ニューカレドニアにすっかり魅了されて帰ってきました
コウと2人
  「いいトコだったね~
  「ホント来てよかった
  「楽しかったぁ~
なんて話しながら帰ってきたよ。

・・・Read mode...?

とうとう前日♪

とうとう新婚旅行の 前日 

ただ今、隣の部屋には旅行にもって行くものがずらっと並んでおります
明日の朝にでもコウと2人で荷詰めしよーっと
フライトは夜だから結構ゆっくりできるの。

今日は最後の買出しにお出かけ~!
旅行の事を考えながら、アレコレ買い物するのも楽しかったから、なんだかちょっと寂しい

で、今日出かけようとした時に母上から電話

・・・Read mode...?

防水対策

とうとう新婚旅行まであと  

今日は男友達がうちの近くの映画館に映画を見に来るというので、映画までの時間お茶をしたりしてたのだけど、旅行の事でいろいろ聞いて、「おぉ~!」と思う事が結構あったり
友達は旅行マスターとかってわけではないんだけど、野外ライブとかガシガシいく人で『防水』に関してプロなの(爆)

で、どうしよっかな~と思ってた事が解決

・・・Read mode...?

ニューカレドニアのガイドブック!(と・・・)

とっても楽しみで、とってもワクワクな新婚旅行まであと 3日 
ということで、出発までは旅行話が続く予定です(笑)

1ヶ月くらい前に日記に書いたのだけど・・・
またまた図書館でガイドブックを借りてきたよ~
smilelife_20070221a.JPG
地球の歩き方』は最新版の1つ前(’05~’06)だけど、まぁいいかと思って

それと・・・今まで「ま、大丈夫か!」と考えていた言語。
ニューカレドニアの公用語はフランス語
観光客が行くようなお店は英語もOKなようだけどネ。

私は、これまでの人生の中でフランス語にタッチしたことがないわけで。。。
コウも。。。
ないよりはあったほうがいいだろうと思って・・・こんなのも借りてみました。

・・・Read mode...?

新婚旅行準備状況~♪

コウと出会って・・・もう9年目
1度もやらプールに繰り出した事のない私達が、新婚旅行で南の島に行こうというのだから・・・
それはそれは、冬の日本で四苦八苦(という程のものではない(笑))しながら準備をしてるわけです

やっぱり最終兵器は通販
ってことで、今回は通販でゲットしたもの達をご紹介しよーと思います
通販でもやっぱり「売り切れ」だったり、サイズがなかったりと結構大変だったのよ~

・・・Read mode...?

雪山

昨日2月17日にやっとスノーボードに行ってきた~
今年は暖冬も暖冬!
母上が先々週に乗鞍にスキーに行ったらブッシュが見えてたっていうので・・・
雪がどれだけないんだ!と思ってたの。

・・・Read mode...?

航空券!

新婚旅行まで1週間
ってことで届きました

・・・Read mode...?

カフェが好き

サイトに遊びに来てくれてる方はもうお気づきかもしれませんが。
私はカフェが好き

今日はサンマルクカフェでお茶

・・・Read mode...?

お土産候補!

今日は、ず~~~っと洗車をしてない…きったない車をガススタまで洗車しに行ったよ~!
ガススタの手洗い洗車ね

洗車待ちの間、待つコーナーにあった雑誌を拝見
CREAって雑誌知ってる?
そこには私の興味を惹きまくる見出しが

・・・Read mode...?

Profile

ササ

ササ : ワタシ
コウ : 旦那さま
めーちゃん : 娘

2006年5月に結婚。
現在専業主婦中♪

2007年2月末に行った
新婚旅行は、すっかり
[ニューカレドニア]の
トリコになって帰国!

2008年3月に緊急帝王切開で
娘(めーちゃん)を出産♪

2011年9月 9wで心拍確認後に繋留流産。

2012年10月に第2子出産予定♪

mixiもやってます☆
写真いろいろ載せてますので、
お友達はご一報を(^-^)

ブログ村に参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村

Our Daughter

Recent Comment

search

Counter

Access Analysis

Copyright ©  -- Cafe日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]