忍者ブログ

Cafe日和

ほっこり。まったり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アウトレット

今日は、父&母&妹&ササ&めーちゃんで
土岐プレミアムアウトレットへお出かけ

私はル・クルーゼを楽しみに行ったのだけど、う~んやっぱ
特価品はなくて残念
見て楽しんできた(笑)

あとは、雑貨とめーちゃんのモノをみてばっかり
自分の服は見なかったな~

そして!父がまたまた買ってくれた~!
ワンピース(サイズ70)

smilelife_20080430a.JPG
水色もあって、そっちのほうが似合うかな?と思ったんだけど
父がピンクのほうがいいんぢゃない?!と言ってくれた
のでピンクにしてみたの。
もこもこのお尻が楽しみだ~(笑)
で、この服は上からかぶせないと着れないけど、夏頃には
首もすわってるかな~と思って。。。
どうかな。。。

そしてそして~これかわいかった

 
でも「安い!」って感じでもなかったから止めといたけど、
今度ネットで買っちゃおうかな
妹は友達の出産祝いにこれを贈ったみたい。


今日はすごく暑かったから、休憩はアイスクリームでほっと
ひと息してみた
私は3回目(前回
)のコールド・ストーン・クリーマリー
前に来たときはなかったから見つけた時はびっくり。
最近結構いろんなところに店舗だしてるみたいだね。

今回食べたのは~
ブラッシング マンゴ クラウド

smilelife_20080430b.JPG
ワッフルはお腹いっぱいになっちゃうからカップで。。。
ちょっと甘めだけど美味しかった!

父と母は”コーヒーラバーズ”を食べたけど、
そんなに甘くなくて美味しい
って
うちらがお店に入ったときに全然列ができてなくって、さらに
お店の中も空席が結構あったから、もうそんな行列することも
ないのかな~?って思ってたら、すぐ行列しはじめてた!
タイミングがよかっただけなのかな。
それにアウトレットの端っこにあったから、気がついてない人
も結構いるのかも~。


どうやらめーちゃん、今日はいろんなところで勝負をしてきたみたい。
母曰く全勝(爆)
客観的に見てもめーちゃんのほうがかわいい
とバーババカ炸裂
ホントに客観的に見られてるのだろうか(笑)
ちなみに・・・出産前に私は自分の子供でも客観的に見て
かわいくなかったらかわいいって言えないと思ってたのだけども・・・
いやぁ~ムリだねムリ。
どれだけブサイクな顔をされても、かわいいもんはかわいいのだ



 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アウトレット

私も最近アウトレットに行ったんだー。
そうそう。子供産まれてからはホント子供服ばっかり見ちゃう。
それまでアウトレットのとこに子供服の売り場があることすら気づいてなかったのに…。
ワンピースの下に着るパンツがかわいいねー。
ほんとモコモコお尻が楽しみだ♪
ロディーのコロンコロンってヤツ、トイザラスで見たー。
かわいいよね。買わなかったけど。

バーバーバカもわかるー。
ウチもそうだよー。
どこ行っても「58が一番かわいかった」って言ってる。
私は他の赤ちゃん見る余裕がなくて全然見てなかったんだけど。
  • from 47 :
  • 2008/05/06 (22:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:アウトレット

子供服見るの楽しいよね
でも小さいうちなんて着られる時期短いから買いすぎには
注意しなくちゃだよね
子供服売り場もそうだけど、授乳室とかめっちゃ気になる
ようになった。どこ行ってもまず探すのが授乳室だもん。

58ちゃんはもう結構動くからお尻とかかわいーんだろうな
これからあったかくなるし、かわいい姿いっぱい見れるから楽しみだ
寒いとどうしても厚着だし、布団もわさーっとかぶってるから
あんま体みれないのよね・・・

47ちゃんとこのばーばもやってたかー(笑)
ママは自分のベビちゃんの事で結構いっぱいいっぱい
なのよねー
  • from ササ :
  • 2008/05/09 (17:24)

Profile

ササ

ササ : ワタシ
コウ : 旦那さま
めーちゃん : 娘

2006年5月に結婚。
現在専業主婦中♪

2007年2月末に行った
新婚旅行は、すっかり
[ニューカレドニア]の
トリコになって帰国!

2008年3月に緊急帝王切開で
娘(めーちゃん)を出産♪

2011年9月 9wで心拍確認後に繋留流産。

2012年10月に第2子出産予定♪

mixiもやってます☆
写真いろいろ載せてますので、
お友達はご一報を(^-^)

ブログ村に参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村

Our Daughter

Recent Comment

search

Counter

Access Analysis

Copyright ©  -- Cafe日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]