忍者ブログ

Cafe日和

ほっこり。まったり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンリオピューロランド★

サンリオピューロランド』の16時からの入場券が手に入った
ので初めて行ってみた

ホントは平日に、パパが早あがりして行くつもりだったんだけど、
都合がつかず・・・
8月いっぱいの期限だから、ギリギリ

屋内施設のピューロランドに入ると、キャラクターがいたので、
とりあえず記念撮影


やっぱキティーちゃんと撮っとかないとね!といいつつ、一番行列が
長いキティーちゃんに並んでパチリ。
smilelife_20080830a.JPG
めーちゃん、興味深々にキティーちゃんにタッチ


このあと、行列なしの(笑)キティーパパ?と撮ろうと横に並んだら
怖くなったのか泣きそうになってたけどもね

そのあと、メインフロアーに行ってみると、人がいっぱい座ってて
なにかなーと思ったら、メインのショーの30分前だったみたいで。
ならばと30分待って、ショーを見てみた。
smilelife_20080830b.JPG
ダニエルくん。
期待しないで見たのがよかったのか(笑)、思ったよりよかったよー。

チケットは、入場券だったからアトラクションを見るには別料金が必要
なので、施設内をうろうろしてみた(笑)

めーちゃんに耳をつけてみたらかわい~の
smilelife_20080830c.JPGsmilelife_20080830d.JPG

サンリオキャラクターに興味のない私でも、
パパちゃんこれ買ってよー!
って言っちゃった
買わなかったけど。

今度ディズニーランド行ったら、これ系買っちゃおうっと


と結局2時間弱の滞在だったけど、それなりに楽しかったかな。
めーちゃんがアトラクションを見たい!っていう歳になるとこうは
いかないけどもねー。。。



 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ぴゅーろ。

ピューロ行ってきたのねぇ。
まだ「あれ欲しい」「これ欲しい」って言わないから助かるけど、子供には夢のようなところだよね。

あ、1枚目の写真、残念ながらキティちゃんではなくて双子の妹ミミィちゃんよ。
よぉ~くみるとリボンが左右ちがうでしょ?
でもミミィと写真が撮れたなんてミミィ好きの私は羨ましいわ。
  • from かのん :
  • 2008/09/02 (21:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:ぴゅーろ。

期限ぎりぎり行って来たよー!
夏休み最後の週末だったけど、あれは混んでたのかよくわかんない
なんかのアトラクションが待ち時間20分だったよ。

おぅ!
キティちゃんぢゃないんだっ
旦那に速攻報告したら、うなだれてた(笑)
「キティちゃんぢゃないのにあんな並んだの?」って。
かのんちゃんミミィ好きなんだー。
私は昔”キキ・ララ”が好きだったんだけど、グッズあんまなかったわ
  • from ササ :
  • 2008/09/02 (21:47)

ミミィちゃん♪

私もすぐ妹ミミィちゃんって分かったよ!
キティちゃんは赤っぽいもんね。
あ、ピンクだっけ?
私も学生の頃に友達と行ったことあるー。
意外と楽しいんだよね。
アトラクションは見てないのかー。
バッドばつ丸くんのとこが楽しかった記憶あるなー。
懐かしい「たーぼー」とか「はんぎょどん」とかいた?
  • from 47 :
  • 2008/09/02 (22:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:ミミィちゃん♪

返事めっちゃ遅くなってごめんね
確かにキティちゃんは赤っぽいイメージ。
黄色いんだなーって思いながら疑わなかったよ(笑)
でも・・・キティちゃんに妹がいるとか知らなかった~!

47ちゃん行ったことあるのか!なんかちょっと驚き。
たーぼーはいたけど、はんぎょんどんいたかなぁ。。。
アトラクションも結構おもしろいんだ?
めーちゃんがわかるようになったら行ってみようかな。
  • from ササ :
  • 2008/09/13 (22:16)

Profile

ササ

ササ : ワタシ
コウ : 旦那さま
めーちゃん : 娘

2006年5月に結婚。
現在専業主婦中♪

2007年2月末に行った
新婚旅行は、すっかり
[ニューカレドニア]の
トリコになって帰国!

2008年3月に緊急帝王切開で
娘(めーちゃん)を出産♪

2011年9月 9wで心拍確認後に繋留流産。

2012年10月に第2子出産予定♪

mixiもやってます☆
写真いろいろ載せてますので、
お友達はご一報を(^-^)

ブログ村に参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村

Our Daughter

Recent Comment

search

Counter

Access Analysis

Copyright ©  -- Cafe日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]