忍者ブログ

Cafe日和

ほっこり。まったり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年ぶり?美容院

前回美容院へ行ったのは・・・2007年9月末・・・
ってーことで、約1年ぶりの美容院へGo
ずーっと行きたかったから嬉し~

ずっと行ってた美容院は、電車を乗り換えていかなくちゃいけないし、
駐車場もないので。。。
今回はパパがちょっと前に1度行った美容院へ行くことにしたよ。

家族総出で

お乳のタイミング的に、まずはパパがカットして、その後に私が
カット&カラー。

ホントは縮毛矯正もしたいところだけど、なんせ時間がかかるし、
最近ずっと後ろでまとめてばっかりだからクセついちゃうしと思って
断念。
11月末の友達の結婚式前には、縮毛矯正かパーマかしたいなー

私がやってもらってる間、パパがめーちゃんを抱っこしてお店の
中にいたのだけど、
私がカラーの放置時間に美容師さんとパパが話してたら・・・
なんと
思わぬところで
めーちゃん初カット
後頭部がちょっとはげてて、その下のところの毛がひょろんと
伸びてて切ろうか迷ってたからラッキー
美容師さんが気を利かせて
切った髪持って帰りますか~?
ってとっといてくれたんだけど、筆とかを作る予定もないし・・・
持って帰らずです。



そしてこちらが私の。。。
before
smilelife_20080824a.JPG
かなりのプリン

そしてこちらが。。。
after
smilelife_20080824b.JPG

あんまし長さ変えたくないって言ったのに、結構短くなった・・・
まー伸ばしっぱなし&手を掛けてなかったから仕方がないといえば
仕方がないけど、なんとなく寂しい~。

でもパパはこれでも長すぎる!らしく、もっと切りなよー!って
ずっと言ってたけどネ。
そのうち切るから。
今は長くしたいんですっ

前髪もアゴのへんまで伸びてたのを、目少し上のところまでカット
してもらって若返り~(笑)


うーん、やっぱくせ毛だなぁ~



 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おお。

長いねー。
私はだいぶ短くなってしまったよー。
行くたびに10センチ、15センチって切ってたからさ。
秋っぽい髪でいいな。
私もカラーくらいしたいなー。
  • from 47 :
  • 2008/08/28 (22:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:おお。

ずーっと伸ばしっぱなしだからね。。。
もう何年くらい長いままだろ。。。
2004年の秋には肩下まであったっぽいから、4年は
長いままだー。
でも切りたくなるとバッサリいきたくなる人なんだけどね。

15cmって結構切るよね?
でもやっぱちゃんと切ってったほうがキレイ
気分転換にカラーしちゃえー!
  • from ササ :
  • 2008/09/02 (10:25)

Profile

ササ

ササ : ワタシ
コウ : 旦那さま
めーちゃん : 娘

2006年5月に結婚。
現在専業主婦中♪

2007年2月末に行った
新婚旅行は、すっかり
[ニューカレドニア]の
トリコになって帰国!

2008年3月に緊急帝王切開で
娘(めーちゃん)を出産♪

2011年9月 9wで心拍確認後に繋留流産。

2012年10月に第2子出産予定♪

mixiもやってます☆
写真いろいろ載せてますので、
お友達はご一報を(^-^)

ブログ村に参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村

Our Daughter

Recent Comment

search

Counter

Access Analysis

Copyright ©  -- Cafe日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]