忍者ブログ

Cafe日和

ほっこり。まったり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の?マフィン

今日は、mixiがきっかけで出合ったママ友・かのんちゃんとデート
ランチを一緒にして、コストコへGo

今日は、ずーっと
いつかは誰かとシェアして買いたいゾ
と思ってたコレを買うことができてめっちゃ満足

今日はマフィンの試食をやってて、ひととおり食べてからの購入だよ。
私は前にも1度試食でひととおり食べたけど(笑)

バラエティマフィン
 ¥838
 かのんちゃんと半分こ・・・6つで¥419
smilelife_20081029a.JPG

と写真を撮ってたらめーちゃん接近~。
なぁにぃ~?こりぇ~?!
smilelife_20081029b.JPG
マフィンでかいでしょ~?!

12個入りで2000gだから・・・
1個166g。
ずっしり。

味は、ちょっと甘めだけどしっとりずっしり。
意外と美味しいの。
しっとりマフィンが大好きだから嬉しい

半分に切ってみた。
smilelife_20081029c.JPG
奥から
 ・ブルーベリー
 ・チョコ
 ・バナナチョコ

もちろん全部一気に食べられないから、1個の1/2だけ残してあとは
半分に切って冷凍庫行き


やっぱ友達とか人と会って、いろいろお話するのっていいね~
めーちゃんもなんだか機嫌がよかったし


かのんちゃん、よかったらまた遊んでね~


 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

マフィン

でっかい!!
でも食べてみたい。おいしそー♪
近くにコストコないんだな…(>_<)
  • from MIYURI :
  • 2008/10/31 (14:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:マフィン

コストコ結構行きづらい場所にあるからね。。。
うちのほうに来たときには一緒に行こう!

なんでも量が多くて、なかなか買うとこまでいけない
んだけどね
  • from ササ :
  • 2008/10/31 (22:53)

Profile

ササ

ササ : ワタシ
コウ : 旦那さま
めーちゃん : 娘

2006年5月に結婚。
現在専業主婦中♪

2007年2月末に行った
新婚旅行は、すっかり
[ニューカレドニア]の
トリコになって帰国!

2008年3月に緊急帝王切開で
娘(めーちゃん)を出産♪

2011年9月 9wで心拍確認後に繋留流産。

2012年10月に第2子出産予定♪

mixiもやってます☆
写真いろいろ載せてますので、
お友達はご一報を(^-^)

ブログ村に参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村

Our Daughter

Recent Comment

search

Counter

Access Analysis

Copyright ©  -- Cafe日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]