忍者ブログ

Cafe日和

ほっこり。まったり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マザーズバッグ

楽しみに・楽しみにしてたマザーズバッグが到着

4月29日に注文して、5月29日に発送メールが来てた。。。
ってことで、待ちに待ったんでーす

そのマザーズバッグはコチラ
 
私はこれのブラック(レース)を購入。

出産前に店舗やネットでいろいろ探して、
最初はコレがいいなーと思ってたのだけど・・・
 
使い勝手を考えると上のやつのほうがいいかなーと思って。。。
高いけど


早速使ってみたのだけど、こんな感じ。
smilelife_20080601.JPG
(ボサボサ頭はおいといて~~~
※鞄のアップ画像とかは、鞄の画像をクリックすると商品ページ
 に飛べるので、見たい人はそちらへどーぞ

鞄は布製でとってもシッカリしてるんだけど軽くていい感じ~
ポッケもいーっぱい
んで、これだけ入れてもまだ入るよー。
 ・おむつ4枚
 ・めーちゃんの着替え(短肌着・服)
 ・携帯用おしり拭き
 ・タオル
 ・授乳カバー
 ・財布
 ・デジカメ
 ・携帯電話
6月2日には、ベビービョルンの抱っこ紐()も入った
さすがにパンパンだったけどね。

これからしばらくは、この鞄でお出かけになるから、気に入った鞄と
出会えてよかった



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

かわいい~

バッグもかわいいけどsasaちゃんの後ろ姿にもグっとキタぜ。
注文してから1ヶ月もかかるなんて超人気のバッグなんだね。
私は知らなかったけど、知ってたら欲しかったかもー。
すごく使いやすそう!!!
最初、デカいトートを買ったんだけど、
やっぱり肩から斜めできるタイプが欲しくなってまた買っちゃった。
今はそっちばっかり使ってるよ。
やっぱり抱っこしてバッグ持ってじゃ大変だもんね。
ママグッズって気に入ったの見つかるとお世話も楽しくなっちゃうんだよねー。
  • from 47 :
  • 2008/06/03 (21:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:かわいい~

そうそう、肩から斜めがけは重要
いつでもどこでもベビーカーならいいんだけどね。
雨降りそうだけど出かけなくちゃいけなかった時、
抱っこ紐でバッグ掛けてってできてよかったーって思った。
47ちゃんの持ってるでかトートお店で見たことあるけど、
結構おっきいよね!
ピクニックの時とかに使うとよさそう~

47ちゃんがバッグとお揃いで買ったおむつポーチ、バッグに
いれてもあんまかさばらない?
ずっと、Ehakoのおむつポーチ買おうかずっと迷ってるの。
今はビニール袋にオムツいれてバッグに入れてるからポーチ
欲しいなーと思って。

この後姿…でかお尻が隠れてるせいかそれほど太って見えない
のがすばらしい(笑)
ジーンズの上にのる肉の量が尋常ぢゃないよ。。。
  • from ササ :
  • 2008/06/05 (16:11)

バッグ

バッグ大きいと便利だよね。
小さい子がいれば、色々必要だし…。
使いやすそう♪
  • from MIYURI :
  • URL :
  • 2008/06/04 (15:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:バッグ

昔からバッグにいろいろモノを入れちゃう人だから
たまに小さいバッグとか買うと、パンパンになっちゃうよ(笑)

子連れで出かけると、子供のモノがいろいろ必要だから
でっかいバッグが便利でいいよ
でかいだけにポケットがいっぱいついてると、バッグの中で
いろいろ迷子にならなくていいね。
  • from ササ :
  • 2008/06/05 (16:19)

使いやすそうだね~!!

どうやって、このバッグ発掘したの?!
私も欲しいな~って見たら1万もするから、ちょっと戸惑っちゃったよ。
赤ちゃんいると荷物多くなるからね~。
ミルクとかの子だと、もっと大荷物になるから大変だよね~!
やっぱ斜めがけバッグが一番だよね!
このバッグのおかげで、お出かけ楽しくなっちゃうね~♪

追伸:後ろ姿に惚れました☆
  • from いくちん :
  • 2008/06/05 (06:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:使いやすそうだね~!!

高いよね
ファスナーになるだけでなんで2000円UP?!って思ったり
さすがに旦那に「これ買うよー!」って言ってから買った
でも使いやすいし見た目もGood!買ってよかったよ

これにたどり着くまで結構探した!!!
元々バッグが大好きでいろいろ探すもコレ!ってのがなくって、
「これでいっかー」と思うのにしようと思ってたのだけど、でも
諦めきれなくて更に探したら出会えた

ホント子連れで出かけると荷物多い!
ちょっとそこまで・・・でもやっぱオムツと着替えは必須だし。
快便ムスメだから何度この着替えに助けられた事か(笑)

惚れちゃった?!
脱いだらすごいけどいーい?(笑)
  • from ササ :
  • 2008/06/05 (16:31)

オムツポーチ

Ehakoのオムツポーチはそれ自体はかさばるモノではないよ。
入れるオムツの量によるかもね。
私はお尻拭きも家で半分くらい使った残りを入れて、
オムツもなるべく薄いムーニーマンのパンツを2枚とかにしてるから全然かさばらないよ。
今って出かけても長くて3時間とかだからオムツ2枚で足りるんだよね。
後は車でお出かけの場合は予備を車に置いてるし。
  • from 47 :
  • 2008/06/05 (22:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:オムツポーチ

お返事ありがとー
そっかーEhakoのポーチをバッグに入れてもそれほど場所取り
しなさそーだね
どーしよっかな~・・・
ってまたいろいろ探して悩むのも楽しい♪

私、換えのオムツ4枚はないとなんとなく不安。。。
快便めーちゃんのせいもあると思うけど(笑)
  • from ササ :
  • 2008/06/08 (20:28)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

ササ

ササ : ワタシ
コウ : 旦那さま
めーちゃん : 娘

2006年5月に結婚。
現在専業主婦中♪

2007年2月末に行った
新婚旅行は、すっかり
[ニューカレドニア]の
トリコになって帰国!

2008年3月に緊急帝王切開で
娘(めーちゃん)を出産♪

2011年9月 9wで心拍確認後に繋留流産。

2012年10月に第2子出産予定♪

mixiもやってます☆
写真いろいろ載せてますので、
お友達はご一報を(^-^)

ブログ村に参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村

Our Daughter

Recent Comment

search

Counter

Access Analysis

Copyright ©  -- Cafe日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]