忍者ブログ

Cafe日和

ほっこり。まったり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドナルド

散歩しに車でドンキホーテ行ったら、ついつい買っちゃった

ドナルドのストラップ
smilelife_20080723a.JPG
なんかかわいくない?!
でも・・・この下についてる4つの・・・ひとつずつ落ちていくんだろうな

ちなみに、めーちゃんのオーボールにつけてるホルダーも
ドナルド
smilelife_20080723b.JPG
ベビードナルドだね。

ドナルド大好き

めーちゃんはどのディズニーキャラクターを好きになるんだろー。
(↑ディズニー好きになると思ってる)
楽しみだわ



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ドナルド好き♪

sasaちゃん、こんにちわー♪
ドナルド、めーちゃんとお揃いなのね^^
うちは旦那がドナルド好き!
と言っても自分でキャラグッズを買ったりはないけどね^^;
私はディズニーキャラはまんべんなく好きかな~♪
ちなみに我が家にはドナルド&デイジー、プーのデカぐるみがあるよ!
場所を占領されてるから、
その後はちっちゃいぬいぐるみしか買ってないけどね^^;
めーちゃんはなんのキャラが好きになるんだろうねぇ~
プリンセス系かなぁ?
プリンセスのイベントのとき、
子供達がドレス着てるの可愛いよね~♪
めーちゃんのランド(シー)デビューが楽しみだね!!
  • from coco* :
  • URL :
  • 2008/07/24 (12:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:ドナルド好き♪

coco*ちゃんの旦那さんもドナルド好きなんだー。
ドナルドファン結構いるんだよねっ
デカぬいぐるみが3つも!
ぬいぐるみってなんだか捨てられないしね・・・

プリンセスのイベントの時、小さい子結構ドレス来てるよね!
ディズニー近くのホテルとかだと、ヘア&メイクしてくれて
ドレスも着せてくれるとかいうのもあるっぽいし。
えぼ吉に「そんなの~」ってブチブチ言われながらやりそう(笑)

今年もハロウィンディズニー行きたいって交渉中なんだけど、
なんせめーちゃんがまだ小さいから、しばらく行かないかも?!
でも行きたいんだよなぁ~~~!
  • from ササ :
  • 2008/07/26 (15:02)

同じ♪

ドナルドのホルダー一緒♪
ウチはおしゃぶりにつけてるけどね…。
いまだにおしゃぶりやめれなくてさ。
私が頑張ればいいんだろうけどラクだからやめれない!
  • from 47 :
  • 2008/07/24 (22:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:同じ♪

58ちゃんもコレ使ってるのね♪
ミッキーとかプーとかいろいろあったけど、目もくれずドナルド(笑)

おしゃぶりははずすの大変ってよく聞くー!
やっぱ大変なんだ?
おしゃぶりしてる間は泣き止むからついつい使っちゃうんだろうね。
私は一応いまのところはおしゃぶりなしで行く予定なんだけど、どうだろ。
  • from ササ :
  • 2008/07/26 (15:10)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

ササ

ササ : ワタシ
コウ : 旦那さま
めーちゃん : 娘

2006年5月に結婚。
現在専業主婦中♪

2007年2月末に行った
新婚旅行は、すっかり
[ニューカレドニア]の
トリコになって帰国!

2008年3月に緊急帝王切開で
娘(めーちゃん)を出産♪

2011年9月 9wで心拍確認後に繋留流産。

2012年10月に第2子出産予定♪

mixiもやってます☆
写真いろいろ載せてますので、
お友達はご一報を(^-^)

ブログ村に参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村

Our Daughter

Recent Comment

search

Counter

Access Analysis

Copyright ©  -- Cafe日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]