忍者ブログ

Cafe日和

ほっこり。まったり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変える決心!

約11年間使ってきたのだけど・・・
変えちゃおうかと!!!

『SoftBank』 から 『au』

今まで長い間使ってることでの割り引きの事なんかもあって、
随分前には、コウにDocomoから変えてもらったりして使ってきたのだけど・・・
最近、通信状況がいけてない!!!
パケ放ではないし、基本的には携帯ではネット接続はしないのだけど、
メールが飛ばないことが多すぎて
電波がちゃんと3本立ってても、飛ばない事が多々あるの。
3回くらいやり直してやっと飛ぶ感じ。
vodafoneの時はそんなことなかったんだけどねぇ~。

なのでコウが我慢しきれず「変えない?」って提案してきたのでした。
まぁ、長期割引やポイントが消えちゃうのは痛いし、メアドが変わるのが面倒だけど・・・
今はどこの携帯会社でも基本料金が安いし、電話番号は変わらないし、
なにより「欲しい」と思える携帯本体があるほうがいいよね
ってことでね。
SoftBankはちょっとビジネスライクな感じのデザインが多いのよねぇぇぇ。。。

で、私が今欲しいな~と思ってるのは、
この3つのどれか
smilelife_20070211a.JPGsmilelife_20070211b.JPGsmilelife_20070211c.JPG
真ん中の以外はまだ発売されていないみたいだから実際見たらどうかわかんないけど、
今のところ一番左のスライド式のやつが有力でーす
なにげにコウも同じのが有力候補だったりして(さすがに色は違うのだけどね)

今auでは『HaRu割』ってのをやってて、半額(だったかな)で購入できたり、紹介してもらうとポイントついたりするみたい。
半額つっても1万円くらいはしちゃうみたいだから高いなぁ~と正直思っちゃうけど最新のやつだし仕方ないかなぁ・・・
友達に紹介してもらって絶対ポイントはGet



 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

Profile

ササ

ササ : ワタシ
コウ : 旦那さま
めーちゃん : 娘

2006年5月に結婚。
現在専業主婦中♪

2007年2月末に行った
新婚旅行は、すっかり
[ニューカレドニア]の
トリコになって帰国!

2008年3月に緊急帝王切開で
娘(めーちゃん)を出産♪

2011年9月 9wで心拍確認後に繋留流産。

2012年10月に第2子出産予定♪

mixiもやってます☆
写真いろいろ載せてますので、
お友達はご一報を(^-^)

ブログ村に参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村

Our Daughter

Recent Comment

search

Counter

Access Analysis

Copyright ©  -- Cafe日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]