忍者ブログ

Cafe日和

ほっこり。まったり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと・・・ベビー布団

やっと・・・やっと買った。。。
ベビー布団
smilelife_20080208.JPG

まだ広げる場所がないから、買ってきたまま置いてあるけど・・・

ベビー用品店ぢゃなくて、布団屋さんで購入
3割引でGetしたよん。
キャラクターものではなくって、なんてことない柄のをチョイス。

なんだか羽毛布団とか、オーガニックとか、キャラクターものとかで
高いものもあったんだけど・・・それほど長い間使わないしな~と
思って。。。

買うときに見たのは、
  必要最低限のものがセットになってる。
  防水シートが入ってる。
  お値段もそれほど高くないやつ。
ってことぐらいかな~。

前は布団ごと洗濯できるほうがいいかな~と思ったりもしてたけど、
シーツが洗えれば充分かな~と思い直してたりして。
でも、結局買ったのはたまたま丸洗いできるやつだったんだけどね

レジに持っていくと、一緒にいた父が払ってくれた
わ~いありがとぉぉぉ~
母はきっと買ってくれないから(笑)、父に連れて行って
もらって正解だったかも?!




PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

協力スポンサー

うちも何か大物ベビー用品(?)買う時は、じじばばスポンサー連れて買いに行きます。
こうして買ってもらったりするのも親孝行の一つかな~と勝手な思い込みです。
  • from いくちん :
  • 2008/02/13 (09:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:協力スポンサー

じじ&ばばが楽しそうにしてくれてるのなら、一緒に見に行ったり
買ってもらったりするのもいいかもね♪
うちの場合、両方の実家が遠いのもあってほぼ自分たちで揃えちゃ
ったんだけどね。。。
あと基本的に兄弟が多いせいか、あまりちょくちょく買ってもらう事
は期待できなかったりして
  • from ササ :
  • 2008/02/21 (13:13)

ウチも

親が買ってくれたよー。
ベッドと布団。
ベビー用品店より布団やさんの方が良さそう!
良かったねー。
ウチも確かまるごと洗えるヤツだったけど、
シーツしか洗ったことないやー。
  • from アキコ :
  • URL :
  • 2008/02/19 (13:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:ウチも

やっぱ布団丸ごと洗いやらないよね・・・。
なかなか乾かなさそうだし

それにしても、もう何週間もしないうちに、この布団に
わが子が寝てるかと思うと不思議だぁぁぁ!
・・・まだ出てくる気配全然ないんだけどね・・・
  • from ササ :
  • 2008/02/21 (13:20)

Profile

ササ

ササ : ワタシ
コウ : 旦那さま
めーちゃん : 娘

2006年5月に結婚。
現在専業主婦中♪

2007年2月末に行った
新婚旅行は、すっかり
[ニューカレドニア]の
トリコになって帰国!

2008年3月に緊急帝王切開で
娘(めーちゃん)を出産♪

2011年9月 9wで心拍確認後に繋留流産。

2012年10月に第2子出産予定♪

mixiもやってます☆
写真いろいろ載せてますので、
お友達はご一報を(^-^)

ブログ村に参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村

Our Daughter

Recent Comment

search

Counter

Access Analysis

Copyright ©  -- Cafe日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]