忍者ブログ

Cafe日和

ほっこり。まったり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出産報告☆

我が家に小さな姫が誕生しました(^.^)
写真は、生まれてすぐのオタフク姫(笑)

 

3月7日 10時40分 3202g 51センチ
 

ダンゴ鼻や、ほっぺのオタフク具合、でこ毛が私似らしい(笑)
・・・いいトコないやん!(爆)
 

 

超!超!超!緊急帝王切開の出産だったんだけど、詳しくはまたあとで・・・
なにげに壮絶(-_-;)
 

姫はすぐ保育器行きで、私も寝たきりなので出産直後にちらっとタッチして以来会えてない(:_;)
コウや家族が撮った写真で見てるけど、早くこの目で見たい!
明日には車椅子に乗れるみたいだから見に行けるかな(^.^)
抱っこはまだしばらくおあずけ・・・
コウも抱っこしたそう・・・
 

 

すでにめちゃ愛おしい我がムスメ。
私たちのもとに生まれてきてくれて、ホントにホントにありがとう・・・
 
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

うわーい♪

おめでとー!!!
めっちゃカワイイ姫だね~♪
やっぱり予定日過ぎただけあって3000gあったか~。
それにしても緊急帝王切開なんて大変なことになってたんだね。
sasaちゃんも頑張ったね、エライエライ!
早く抱っこできるといいね。
ほんとにおめでとう。
  • from アキコ :
  • 2008/03/07 (22:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:うわーい♪

アキコちゃん、ありがとぉ
なんとか無事にムスメとご対面することができて
ホントよかったよぉ~
手術後の身体は辛いけど、でもムスメが無事だった
からか苦ぢゃないんだよね…不思議と…

病院の先生にも
「このお腹の大きさだと3000gはあるなぁ~」
って言われてたけど、しっかりあったね(笑)
  • from ササ :
  • 2008/03/19 (19:10)

おめでとう!

わぁ~ついに産まれたんだね!
おめでとう!!
プクプクほっぺがかわいいわあ~☆

緊急帝王切開になったんだね。
傷も痛むだろうけど、無理しないで入院中は体をゆっくり休めてね。
落ち着いたらレポ楽しみにしてるよ~♪
本当におめでとう!!
  • from とも :
  • 2008/03/07 (22:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:おめでとう!

ともちゃん、どうもありがとぉ
生まれたてのむくんでる顔をほんのちょっとしか
見られなかったのが残念だよー。
次の日にはむくみが取れて顔変わってるもんね。

退院した今もまだ身体が辛いけど、でも実家で母親
に手伝ってもらえてるから助かってるよー。
これ1人だったらやばかったかも
  • from ササ :
  • 2008/03/19 (19:14)

無題

おめでとう~~!
すんごいかわいいっ!!
緊急帝王切開、大変だったね。

もう、つかまり立ちしてるソウと、
生まれたばかりの姫ちゃんが同級生ってなんだか不思議~~。

ママ業、大変だと思うけど、頑張ってね♪
  • from キラリ :
  • URL :
  • 2008/03/08 (09:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

キラリちゃん、どうもありがと
この目で生まれてすぐのむくんでる顔がほんのりしか
見れなかったのが残念。。。
えぼ吉や母親が撮った写真では見てるんだけど、自分
でもっとしっかり見たかった~

ホント、生まれて間もないうちのムスメとソウくんが
同級生って不思議だよー。
まだ目も見えてないのにネ・・・

ママ業も老体にムチ打って(笑)、楽しみながら
がんばるよー!
先輩ママいろいろよろしくね♪
  • from ササ :
  • 2008/03/19 (19:19)

おめでとー!!

sasaちゃんもママになったんだね☆
愛しい姫は、もう抱っこできたかな?
めっちゃカワイイね♪

緊急帝王切開って想像できないけど
ほんと頑張りました!!お疲れ様でした!!

休めるうちに休んでママ頑張れーー!!
  • from いくちん :
  • 2008/03/08 (10:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:おめでとー!!

いくちん、ありがとぉ
抱っこできたのは、出産後4日目だったかなー。
なーんか不思議な感じだった

緊急帝王切開は、ずっと泣きっぱなしだったかも
姫と無事会えるかっていう恐怖心と、生まれた後の安堵感で。

体を普通に動かせるまでもうちょっとかかりそうだけど、
早く治して、姫にべったりになりたいな(笑)
  • from ササ :
  • 2008/03/19 (19:24)

無題

sasaちゃん。おめでとう。
キュートなベビちゃん。早く抱っこできるとイイネ。
出産は大変だったみたいだけど、
早く体が回復するといいね。
ゆっくり体やすめてね。
またママトークしようね♪
  • from なちゅ :
  • 2008/03/08 (11:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

なちゅちゃん、ありがとー
先輩ママ、これからいろいろよろしくネ

ムスメをはじめて抱っこできた時は、ふわっと軽くて
かわいかった~(←すでに親ばか炸裂?!(笑))
えぼ吉はまだ抱っこできてないから、早く抱っこ
させてあげたい。

体はまだ普通に動けないのがもどかしいけど、
焦ってもいいことないから、親に甘えられるところ
は甘えて回復を待とうかな~って。
  • from ササ :
  • 2008/03/19 (19:28)

おめでとう。

おめでとう♪おめでとう♪
出産お疲れ様でした。
とにかく今はゆっくり体を休めてくださいね。
これからsasaちゃんのペースでママ業がんばれぇぇぇ。
  • from かのん :
  • 2008/03/08 (18:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:おめでとう。

かのんちゃん、どうもありがと
体はまだ自由に動かないけど、少しずつ回復中

東京戻ったらまたデートしようね。
もちろんムスメちゃん同伴でWデート
  • from ササ :
  • 2008/03/19 (19:30)

おめでとう♪

sasaちゃん、おめでとー♪
そしてお疲れ様でした^^
ベビちゃんは女の子だったのね!
ほっぺがふっくらしててとってもかわいい♪
今は体をゆっくり休めてね^^
これからいろいろと大変だけど、
えぼ吉さんと力を合わせて頑張ってね~!!
  • from coco* :
  • URL :
  • 2008/03/10 (09:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:おめでとう♪

coco*ちゃん、ありがとっ
生まれたてのむくみが取れても、なぜかほっぺは
ぷくぷくのままだったりして(笑)

私の体はまだまだ自由に動かないけど、早く治して
育児を楽しまなくっちゃ
えぼ吉は、来週初抱っこだよ
どんな顔するのかちょっと楽しみ。
  • from ササ :
  • 2008/03/19 (19:34)

おめでとう!

生まれたんだね!おめでとう!!
緊急帝王切開だったそうで、大変だったね。
でもsasaちゃん頑張ったっ!
元気な赤ちゃん、これからの成長楽しみだね。
もう名前は決まったかな?
これからは、ママ業も頑張ってね^^
  • from MIYURI :
  • URL :
  • 2008/03/10 (21:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:おめでとう!

MIYURIちゃん、どうもありがとぉ
ホント、ムスメが元気でいてくれてよかった…
それだけだよ。。。
体は辛いけど、苦ぢゃなくしてくれてるかな。

名前は入院前にほぼ決めてたんだけど、生まれて
から漢字でちょっと迷った
けど、無事決定でーす♪
HNも決めなくちゃ。。。
  • from ササ :
  • 2008/03/19 (19:38)

Profile

ササ

ササ : ワタシ
コウ : 旦那さま
めーちゃん : 娘

2006年5月に結婚。
現在専業主婦中♪

2007年2月末に行った
新婚旅行は、すっかり
[ニューカレドニア]の
トリコになって帰国!

2008年3月に緊急帝王切開で
娘(めーちゃん)を出産♪

2011年9月 9wで心拍確認後に繋留流産。

2012年10月に第2子出産予定♪

mixiもやってます☆
写真いろいろ載せてますので、
お友達はご一報を(^-^)

ブログ村に参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村

Our Daughter

Recent Comment

search

Counter

Access Analysis

Copyright ©  -- Cafe日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]