忍者ブログ

Cafe日和

ほっこり。まったり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急遽

今日病院に検診に来たら…

急遽入院って事になってたりして(ーー;)
「今にも生まれそう!」
ではなく・・・
予定日を過ぎて羊水の量が少なくなってきたうえに、生まれそう!って感じぢゃないから、ちびっ子の様子を見ながら陣痛待ちをするために。
陣痛がきて、ちびっ子の様子次第では帝王切開するみたい・・・
せっかく逆子治ったんだから、切りたくないぞ!!!
ちびっ子がんばれっっっp(^^)q

ちなみに、また内診痛かった(>_<)出血したぢゃないかっ!
でも指1本分は開いてるらしい…ちびっ子は下がってないけど…

(携帯からの更新、ちゃんとできてるかな…)



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

わー

入院したんだね。
携帯からの更新でもバッチリ写真も見れてるよー。
でも陣痛来てあわてなくてすむから入院してよかったかもよ。
これでいつ陣痛来ても安心だね。
でも帝王切開は産んだ後が痛くて大変そうだからなるべく自然に産みたいもんだねー。
この食事は病院の昼食かな?
コーヒー出るんだねー。いいのか??
でも私の産婦人科でもグリーンカレーが出て刺激物なのにいいの?って思った。
超辛いだもん。
  • from アキコ :
  • 2008/02/29 (18:13) :
  • Edit :
  • Res

写真

あ~!写真は失敗して、載っちゃった…f^_^;
(ちなみにこの写真は、portable sasaに載せたヤツ)
@R@
コメント返信は、また落ち着いたらお返事させて頂きますo(^-^)o
  • from ささ :
  • 2008/02/29 (18:24) :
  • Edit :
  • Res

びっくりしたよー!

陣痛きたのかと思っちゃった。
病院に居ると、もう何が起こっても安心ですね☆
帝王切開は私も経験ないけど産後がキツイって聞くから
下からスポンッと産みたいね!
おおーっ!やっぱ内診痛いんだね・・・
36週目の健診で一度経験したけど、あんまり痛くなかったのです。
陣痛も3分間隔くらいまで全然平気だったから
痛みに強いって言われたけど多分、鈍感なだけなんだと思うけど。
sasaちゃん、ベビちゃん頑張るんだよー!!
  • from いくちん :
  • 2008/02/29 (20:19) :
  • Edit :
  • Res

無題

いよいよ入院だね!
入院してれば陣痛耐えながら病院へ向かうこともないし、安心だよ♪
無事陣痛が来て、できれば自然分娩で産みたいとこだね!
がんばれー!sasaちゃん!!
  • from とも :
  • 2008/02/29 (20:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

入院だね。もうそろそろかなー。
病院いると安心だし、いつでも出産できるね。
無事に生まれますよーに♪
  • from MIYURI :
  • URL :
  • 2008/02/29 (21:45) :
  • Edit :
  • Res

ついにだね。

そっかぁ、いよいよってことだね。
今度更新されるときはちびっこが誕生しているかな。
がんばれぇぇぇ(^-^)/~~
  • from かのん :
  • 2008/03/01 (11:02) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

ササ

ササ : ワタシ
コウ : 旦那さま
めーちゃん : 娘

2006年5月に結婚。
現在専業主婦中♪

2007年2月末に行った
新婚旅行は、すっかり
[ニューカレドニア]の
トリコになって帰国!

2008年3月に緊急帝王切開で
娘(めーちゃん)を出産♪

2011年9月 9wで心拍確認後に繋留流産。

2012年10月に第2子出産予定♪

mixiもやってます☆
写真いろいろ載せてますので、
お友達はご一報を(^-^)

ブログ村に参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村

Our Daughter

Recent Comment

search

Counter

Access Analysis

Copyright ©  -- Cafe日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]