忍者ブログ

Cafe日和

ほっこり。まったり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiコミュオフ☆3回目☆

今回で3回目となるオフに参加してきた~
(2回目の時の日記はコチラ

今回もオフ会は大人気で、参加者が定員の20人にすぐなっちゃった
んだけど、オフ会前日にキャンセル続出
久々に会えると思ってたマイミクさんもキャンセルで残念~

どうやら体調を崩したママさんがいっぱいだったみたい。
最近ホント暑くなってきちゃったからねー・・・私も気をつけなくっちゃ。。。

とゆーことで、今回は十数人でのオフ会。

どうやら私にはこのくらいがいいらしい。。。
20人の時は圧倒されてたような。。。
でも今日はいっぱい話せて楽しかった

めーちゃんはいつも絶好調の寝返りをせずまたまたちょっと興奮気味
でもやっぱ少ししたら眠いのか機嫌悪くなっちゃったー。
・・・人見知り・・・ぢゃないよね?!


今日はめっちゃミラクルが起きちゃったんだよ~~~
めーちゃんと同じくらいの子が来てて、お話してたら・・・

(ピンク文字が私)
何ヶ月ですか~?
4ヶ月です~
あー同じ~
お名前は?
○○です~
え~!同じ~!うちの子も○○です~
漢字は違ったけど、同じ名前だったの~~~~~

そしてそして、自己紹介でおうちが結構近いことはわかってたんだけど・・・
おうちは○○(分譲地名)ですか?
違うんですよ~でもそこの近くで~(場所説明)
あー知ってる~!あの最後に売れたところだ!
そうそうそう!!!

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
ミ・ラ・ク・ル

こんなご近所さんにめーちゃんと同じくらいの子がいたなんて嬉しい♪
そして名前まで同じってなんかすごい


でも一緒に遊んでる時に名前で呼んだら2人で振り向いちゃうね(笑)



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

えー。

ミラクルだねー。
同じ名前の子ってだけでも親近感わいちゃうのに住んでるとこまで近いなんて。

確かにオフ会って人数あんまり多いと話せない人が多くなっちゃってね・・・。
かといって少人数だと緊張しちゃう私・・・。
最近ではオフ会行ってないや。
ご近所さんと仲良くなったからってのもあるかなー。
  • from 47 :
  • 2008/07/21 (00:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:えー。

ねー!なかなかないよね!!!
かなーりびっくりだったよ。
名前もありそうであんましいないような名前だと思うんだよね。
だから余計。

ご近所に仲良しママができたらねぇーわかる気もするなぁ。
育児系のオフ会とかに行くのって、ママ友が欲しい!って
行くもんね
  • from ササ :
  • 2008/07/21 (00:39)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

ササ

ササ : ワタシ
コウ : 旦那さま
めーちゃん : 娘

2006年5月に結婚。
現在専業主婦中♪

2007年2月末に行った
新婚旅行は、すっかり
[ニューカレドニア]の
トリコになって帰国!

2008年3月に緊急帝王切開で
娘(めーちゃん)を出産♪

2011年9月 9wで心拍確認後に繋留流産。

2012年10月に第2子出産予定♪

mixiもやってます☆
写真いろいろ載せてますので、
お友達はご一報を(^-^)

ブログ村に参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村

Our Daughter

Recent Comment

search

Counter

Access Analysis

Copyright ©  -- Cafe日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]