忍者ブログ

Cafe日和

ほっこり。まったり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスパーティー

今日は初めて我が家にお客さんが来る日
クリスマスパーティーと言う名の、ただの飲み会(笑)
ホントならいろいろ料理を用意したりして忙しいのだと思うんだけど、
今回はササ実家からしし肉を送ってもらえることになってたので気楽なんだな
ササ父は気を使って、今日の午前中に届くようにしてくれたりして感謝!感謝!

私はしし鍋のお野菜を切るだけで楽チン。(タレも一緒に送ってくれるのよね)
おつまみは、いろいろみんなに食べて欲しいのがあったから調達済だしね

ササ家特製のしし鍋はみんなに好評でよかった!
ご飯の後は、みんなでコストコツアー(笑)

写真撮り忘れちゃったけど、3人でベーグル(プレーンとレーズンシナモン)を
共同購入!
初めて食べたけど、レーズンシナモンがちゃんとシナモンが効いてて
美味しかった
でもやっぱ6個入りを2つで1セットなのね・・・量多くて我が家だけでは
買えない。。。

ツアーを終えて帰ってきたら、クリスマスケーキを食べたり、お酒飲んだり。
みんな歳なせいかひととおり飲んだ後はおねむになっちゃって、
ホットカーペットの上で寝ちゃってたけどね~(笑)

もちろん我が家のWeddingアルバムも見せたけど、好評
夫婦で遊びに来た友達は、旦那さんがアルバムを見て
こやって写真撮るものいいかもね~」と
奥さんに「チャンス!チャンス!」と言ったけど、飲み会の席で言ってたからなー

コウ
ちゃんと今誓約書書かせたほうがいいよ(笑)
とか言ってたけど(笑)
確かにネ~・・・


そしてそして~新築祝いに頂いちゃった
smilelife_20071222.JPG
ル・クルーゼのココットとスプーンのセット。
なにがいい?」って聞かれて、これといって思いつかなかったから、
ル・クルーゼのストーンウェア結構好き~
って言ったらコレを選んでくれたみたい

イエローなかなかかわいい
ふふ、嬉しいなぁぁぁ




PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

Profile

ササ

ササ : ワタシ
コウ : 旦那さま
めーちゃん : 娘

2006年5月に結婚。
現在専業主婦中♪

2007年2月末に行った
新婚旅行は、すっかり
[ニューカレドニア]の
トリコになって帰国!

2008年3月に緊急帝王切開で
娘(めーちゃん)を出産♪

2011年9月 9wで心拍確認後に繋留流産。

2012年10月に第2子出産予定♪

mixiもやってます☆
写真いろいろ載せてますので、
お友達はご一報を(^-^)

ブログ村に参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村

Our Daughter

Recent Comment

search

Counter

Access Analysis

Copyright ©  -- Cafe日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]