忍者ブログ

Cafe日和

ほっこり。まったり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動物園デート

今日は、またまたお弁当を持ってお出かけ
ホントは昨日行こうと思ってたんだけど、祝日なのに気がついて1日延期したの

コウのリクエストで行き先は動物園
オカピ』がいるこの動物園はなにげに久しぶりの来園

なんだかオカピを眺めてるコウ。
smilelife_20070322a.JPG

去年の8月に生まれたというオカピがいたよ
smilelife_20070322b.JPG
やっぱりオカピを初めて見るわけぢゃないので、あんま新鮮味なかったけど(笑)、
ちびっ子達は「おかぴ~!おかぴ~~!!おかぴ~~~!!!」って元気に呼んでて、大人気のオカピでした

今日はとってもあったかくて(風はちょっと強かったけど)気持ちいい日で、外でのお弁当も楽しい
smilelife_20070322f.JPG
今日のお弁当はエビフライ
コウの大好きなエビフライ(笑)
(・・・半分は前と同じぢゃないか!という突っ込みはナシで(笑))
美味しい!美味しい!と完食
朝作るのは大変だけど、でもやっぱ楽しいネ~
私がお弁当好きなのもあるかもだけど・・・。
なんか1つの箱にいろいろ入ってるのが好きなんだよねん。

も咲いちゃってたよ~~~
smilelife_20070322c.JPG smilelife_20070322d.JPG
右と左と違う種類のだけど、右のなんてほぼ満開だよね~。
動物園に向かう途中の道にあったも満開のがチラホラ。
(青い空と花ってなんかいい組み合わせ

帰りは私のリクエストで、アイスを食べるためだけにアウトレットへ(笑)
ハイ、2日前に食べるか悩んだ『コールド・ストーン・クリーマリー
初心者なので、自分で組み合わせるんではなくてすでにメニューにのってるコールドストーン・オリジナルからチョイス
私達の時は歌ってなかったけど、店員さんがたまーに歌うんだけど・・・
コウと2人「あの歌のトリガーってなんだろね?」って(笑)

んで、チョイスしたのはコチラ
smilelife_20070322e.JPG
左  ベリーベリーベリーグッド(Like It : カップ)
右  マッドパイ モジョ(Like It : ワッフルボール)

並んでたけど、待ち時間は多分・・・10分~15分くらいだったかな。
やわらかいアイスクリームなのねぇ
んで、このワッフルお店で焼いてるんだね~
どっちも美味しかったけど、マッドパイ モジョは”ピーナツバター”が甘い
入れるの半分とかにしてもらってもいいかも?!
ベリーベリーベリーグッドは、ベリー達が生?のまま入っててウマイ
ここのアイス結構こってりだから、一番小さいサイズ(Like It)で十分満足できるよ

今度行ったら「ストロベリー ショートケーキ セレナーデ」を食べると決めている私でした。
今回は・・・コウに先にベリー系取られた(笑)
いや、同じ感じのでもいいんだけど、いつも違った感じの選んぢゃうんだよね。
もらうの前提だし(爆)

そんなわけで、アウトレットでお買い物をする事もなく帰宅です
とっても楽しい1日でした




PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

Profile

ササ

ササ : ワタシ
コウ : 旦那さま
めーちゃん : 娘

2006年5月に結婚。
現在専業主婦中♪

2007年2月末に行った
新婚旅行は、すっかり
[ニューカレドニア]の
トリコになって帰国!

2008年3月に緊急帝王切開で
娘(めーちゃん)を出産♪

2011年9月 9wで心拍確認後に繋留流産。

2012年10月に第2子出産予定♪

mixiもやってます☆
写真いろいろ載せてますので、
お友達はご一報を(^-^)

ブログ村に参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村

Our Daughter

Recent Comment

search

Counter

Access Analysis

Copyright ©  -- Cafe日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]