忍者ブログ

Cafe日和

ほっこり。まったり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京ディズニーシー!

今日は楽しみにしてた東京ディズニーシーへGo

今回は妊婦とゆーことで、乗れないアトラクションもいくつかあったけど
でもやっぱ楽しい~
完全防備で行ったもんだから寒さも感じなかったし
ダウンジャケットぢゃ暑いかな~と思ったけど、ダウンジャケットにストール
巻いてってちょうどよかったよ
朝や夜は手袋もしたけど、手袋ないと寒いよ~。

ウォーターフロントパークを通りかかると、写真を撮る列ができてたから
私達も並んで撮ってもらった~
全然写真撮ってなかったから少しくらい撮っとかないとね~ってことで。
smilelife_20071116a.JPG smilelife_20071116b.JPG
ドナルドとグーフィーは全然並んでなかった
ドナルドファンの私としてはちょっと寂しいゾ(笑)

おっきなツリーの前でもパチリ
smilelife_20071116c.JPG

そろそろ乗るもの乗ったし、ボンボヤージュへ行こうと思ってゲートへ行くと・・・
ミッキー&ミニー&・・・あとダレだっけ・・・が

それもあんなに人に囲まれてないミッキーを見たのは初めてかもしれない
こんな2人っきりな写真が撮れちゃった
smilelife_20071116d.JPG
コウも撮ってあげるよーと言ったのに、別にいいんだって(笑)
ミニーちゃんはそれほど好きぢゃないのでスルー

ボンボヤージュまでは徒歩でも行けるけど・・・今日はすでにいっぱい歩いてるから
初めてのリゾートラインへ乗車してみた。
でもあの距離で一律250円は高いぞっと。
smilelife_20071116e.JPG

ボンボヤージュは思ってたより狭かったよ
でもちゃっかりランド限定のナイトメアグッズをGet
smilelife_20071116k.JPG
マグネットクリップ・あぶら取り紙・携帯ストラップ。
(一番したのはハンドタオルはシーの中で買いました。)
基本的に実用的ぢゃないのは買わないようにしてるササなのですよ。

ボンボヤージュから帰ると、見たいショーがある時間まで車で休憩~
でも私は意外と元気だったから、ちょっとひとりでショップ内とかうろうろ散歩しちゃった。
コウは車の運転もあったし疲れが溜まってるのかギリギリまで寝てたヨ。

さぁ!
敷物とブランケット(←コレ重要!)を持って、ショータイムへ繰り出すぞ~~~

夜になるとぐっとクリスマス雰囲気が深まるよねぇ
新しく出来たアトラクション「タワー・オブ・テラー・メモラビリア」が怪しい・・・
smilelife_20071116f.JPG

見たかったショーのひとつ。
リトル・クリスマス・ストーリー
smilelife_20071116g.JPG
そんな大きな舞台でもなく、普通の通りの横でちょっとやってる感じなのだけど、
1時間前に行くと、すでにそこそこの人が居て。。。
なぜか本格的に三脚でビデオカメラ構えてたりする人がいっぱいでびっくり!
業者の人?みたいな感じの人もいたりして。なんだろね、アレはー。
なので、3列目くらいで見たのだけど、前の人の背が低くて助かった~。
(ちなみにこのショーは全部立ち見で、待ち時間立ってるの辛かった・・・)
ショーはすごくよくて、私はホント見てよかったと思った
手話を使って踊ってるところとかめっちゃ見入っちゃったもの。

次のショーを見るためにメディテレーニアンハーバーに向かうと、違うショーが
まだやってて思わず立ち止まって見ちゃった。
ちょうど斜め後ろから見たのだけど『プラヴィッシーモ!』っていうショー。
smilelife_20071116h.JPG smilelife_20071116i.JPG
火と水のショーみたいだけど、迫力がすごかったよ。
コウが気に入ってたみたいで、これちゃんと座って見たらよかったかなーと
少し思ってみた。

「プラヴィッシーモ!」が終わったら急いでメディテレーニアンハーバーの正面へ
場所取り~。
ショーまで1時間ちょいあったけど、敷物とブランケットでそれほど辛くなかったし、
なにげにショーの待ち時間って好きなんだよねぇ。
いろいろ買ってきて食べたり、今日の事いろいろ話したり
で、私が買出しにいって自分用に”アイスカフェオレ”買ってきて飲んでたら
怒られた
買出しにいろいろ探してちょっとガシガシ歩いたから暑くてアイスにしたのだけど・・・
そんな身体の冷えるの飲んぢゃダメぢゃん
って・・・
ハイ。。。気をつけます。。。

で、見ようかどうしようか迷ったけど、まー一応メインっぽいのは見とこう~と思って・・・
キャンドルライト・リフレクションズ
ちょっといい写真がなかったけど、キレイだったよー。
でもキャラクターが遠いのがちょっとやっぱシーのショーのイマイチなトコだなー。

この後、花火まで見てやっと車へ。
今日はやっぱ空いてたなぁーって感じ
かなりゆっくり回れて妊婦にはとってもいい感じだったかも。
いつでもこうならいいのになぁ(笑)

コウ、今年も連れてってくれてどうもありがとう
来年はちょっとムリかもしれないけど、チビちゃんが少し大きくなったらまたヨロシクネ


≪番外編≫
あ、そうそう。
コレ朝ごはんに、コウと一緒に1つ食べてみた。
餃子ドッグ
smilelife_20071116j.JPG
うん・・・特に美味しい!ってわけでもなく(笑)
話のネタにいいかもね?!

ポップコーンは、『カプチーノ』と『チョコレート』
smilelife_20071116l.JPG smilelife_20071116m.JPG
今回はちゃんとバケット(去年買ったナイトメアの)を持ってった
いろんな味を食べたかったから、いっぱいに入れてもらわないでレギュラーボックス
の量を買って食べたんだけど・・・
結局、「カプチーノチョコレートカプチーノ」だった(笑)
ストロベリーココナッツをちょっと食べたかったんだけど止めといたー。
だって~カフェオレが美味しかったから



 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

はじめまして

はじめまして。なっちと申します。
いろんなブログとか見てたら、このサイトに辿り着いて・・・
気が付いたら全部に目を通してしまいました。
妊婦さんなんですね。
私は7月1日に女の子を出産しました。
なので妊婦って聞くと懐かしいってキモチになります。
これからも、ちょくちょく顔を出しますね。
寒くなったので、お体お大事に・・・
  • from なっち :
  • 2007/11/20 (15:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:はじめまして

なっちさん、こんにちわ
全部に目を通して頂いたなんてありがとぅ

なっちさんは女の子のママなんですね~。
うちのチビも女の子みたいで、2月予定なんで同級生だ
いろいろお話できたら嬉しいデス。
よろしくね♪
  • from ササ :
  • 2007/11/20 (15:41)

わたしもー。

私もドナルドが一番好きなのよー。
パレードとかでドナルドよりもチップ&デールの方が人気あるのがいつも納得がいかないのよ!
ミッキーとかはしょうがないにしても・・・。
ドナルドったらあんなにかわいいのにー。

餃子ドッグは私も食べた!
私はけっこう好きー。友達に穴場の売り場を教えてもらって並ばずに買えたんだよ。

カフェオレポップコーンうまそーだね。
ストロベリーも気になるー。
  • from アキコ :
  • URL :
  • 2007/11/25 (19:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:わたしもー。

そそ、ドナルドってなんであんな人気ないんだろ(笑)
確かにチップ&デール人気ある・・・なんで?!

餃子ドッグは前に行った後に聞いたけど、穴場あるんだってねー。
穴場の売り場のほうがスカスカとか。。。
今回は朝だったからか、よく知られてるほうだと思うけど、それほど
ならばなかったよ。

TDRといえばポップコーン(笑)
あんなにポップコーンを食べるのはあそこくらいだね。
キャラメルは映画館で食べるから別にいーかと思っちゃう。
カフェオレはオススメだよ、美味しい~!
  • from ササ :
  • 2007/11/26 (19:13)

Profile

ササ

ササ : ワタシ
コウ : 旦那さま
めーちゃん : 娘

2006年5月に結婚。
現在専業主婦中♪

2007年2月末に行った
新婚旅行は、すっかり
[ニューカレドニア]の
トリコになって帰国!

2008年3月に緊急帝王切開で
娘(めーちゃん)を出産♪

2011年9月 9wで心拍確認後に繋留流産。

2012年10月に第2子出産予定♪

mixiもやってます☆
写真いろいろ載せてますので、
お友達はご一報を(^-^)

ブログ村に参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村

Our Daughter

Recent Comment

search

Counter

Access Analysis

Copyright ©  -- Cafe日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]