忍者ブログ

Cafe日和

ほっこり。まったり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回は『バリ』

昨日からず~っと頭痛に襲われていた私デス
ただ転げまわるほどの・・・吐くほどの頭痛ではなかったから、薬は我慢してたのだけど、
さすが2日目ともなるとぐったりなわけで。。。
今朝は鎮痛剤を飲んですっかり普通
いや~鎮痛剤ってすごいねっ!

今夜はコウの帰りが遅い&ご飯いらないらしーので、ゆったりした時間をすごしております。
なので、やっと・・・やっと・・・重い腰をあげて、ニューカレドニアの旅行記を作成中~(遅っ)
たった2ヶ月前に出来事なのに、なんだか遠い昔のことのように感じるのはナゼ?!

次回の海外旅行は、毎年恒例となってる女家族での旅行で。。。
9月にバリを予定しているのだけど、さ~私は行けるのでしょうか!!!?
それまで行ける身体でいたい気もしてるのだけど、そんな事行ってたらキリがないと思って。。。

ぶっちゃけ・・・もう32歳だもんなぁー自分でも驚きぃ(笑)
26歳で結婚して・・・28歳で1人目産んでるはずだったんだけどなぁー(笑)
おかしいなぁー26歳だったら~コウとすでに4年くらいは付き合ってたんだけどな~(爆)



 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

みたよ~

えぼ吉さんは初海外だったんだね~。
sasaちゃんが海外慣れしているせいか、えぼ吉さんも海外へは行きなれているものだと思い込んでいましたw

ちなみにわたしたち夫婦は海外脱出経験なしw
なんとなく不安で足が出ない、臆病のんびり夫婦ですw

そうそう、旅行ページの画像が見れなかったの(>_<)なんでだろう・・・あそこにはきっとわたしがまだ見たことのない機内食がw

9月の旅行かあ~。
行きたい気持ちもわかるし、行けない体になっていたい気持ちもわかるよ。
でも私なら行くつもりでいちゃうかな。

5月も東京へライブに行くし、とりあえず7月にも東京へ芝居見にいくつもりだし。
考えて足踏みするより、もし駄目なら駄目でいいから計画しちゃう方が人生楽しめるかも♪すぐに授かる場合もあれば、わたしみたいに何年も・・ってこともあるから、足踏みしてたら気がついたら「何もできなかった」って時間が増えちゃう気がして。
  • from さっちゃん :
  • 2007/04/21 (11:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:みたよ~

ぎょっ
久々のサイト更新で画像UPし忘れてたぁぁぁ!!!
ご指摘ありがとぉ~!早速UPしときましたデス。。。
そうなの、えぼ吉初海外。
パスポートは会社の出張でアメリカ行くかもっていうので取ってたから楽だったけど♪
海外は…飛行機なしで行ければな~って毎回思うよ!!!
んでもって私もなーんとなくアメリカは避けちゃう。。。なんとなく。。。
新婚旅行もドバイとか考えたけど、アメリカ経由だから止める…って感じで
ホントなーんとなくなんだけど。。。

9月の旅行は「妊娠してなかったら絶対いく!」って返事はしてるんだけどねー。
そうそう!さっちゃんの気持ちすごいわかる~!
約半年先のことなんてぜーんぜんわかんないし、ベビさんのことばっかり考えすぎてあれこれ心配するより、やれることはやっちゃったほうがいいよネ!
いろいろ予定あって、ベビさんが来た事でできなくなったら、それはそれでいいもんね。
なにげに9月…サーキットも近くなったしってことで、F1も抽選申し込んでたりして
(あれ…バリも9月だな…バッティングしないようにしなくちゃ
まぁF1はどんな身体だろうと行く気満々ですがね!(笑)
  • from ササ :
  • 2007/04/21 (11:46)

お大事に

頭痛って困るよね。
ホントガンガン痛くて何も出来ないんだもん。
薬で治まったみたいだから今は大丈夫かな?
でもお大事にね!

ベビ待ちは、ホントやりたいことをしながら、
気長に行こうね。
(わたしも最近やっとベビ待ちはじめました)
32歳ならまだまだ大丈夫!
わたしも病院の先生に、
1年くらい棒に振ってもまだまだ心配する年じゃないって言われたし♪
  • from *ともみ* :
  • 2007/04/23 (13:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:お大事に

今回の頭痛は薬ですっかり治まったからホント楽だったヨ。
ダメな時は薬飲んでもダメだもんね
でも、なにが辛いって、薬飲む時に水をゴックンと飲むせいか…飲んだ直後がかなーりガンガンして辛いんだけど、みんなそうなんかなぁ。。。?!

*ともみ*ちゃんもベビ待ちなのねっ
”まだまだ”心配する歳ぢゃないって病院の先生に言われると結構気持ちにゆとりできるネ
ベビ待ちは…高温期はどーしても「ベビさん来てくれたかな?まだかな?」って考えちゃうけど、でも何ヶ月も先のことはわかんないんだしネ。
ベビさんが来てくれて、予定してたことが出来なくなっても、それはそれで全然いいし。
それにしてもぉー高温期ってなんかすんごく長く感じない?(笑)
  • from ササ :
  • 2007/04/24 (01:02)

Profile

ササ

ササ : ワタシ
コウ : 旦那さま
めーちゃん : 娘

2006年5月に結婚。
現在専業主婦中♪

2007年2月末に行った
新婚旅行は、すっかり
[ニューカレドニア]の
トリコになって帰国!

2008年3月に緊急帝王切開で
娘(めーちゃん)を出産♪

2011年9月 9wで心拍確認後に繋留流産。

2012年10月に第2子出産予定♪

mixiもやってます☆
写真いろいろ載せてますので、
お友達はご一報を(^-^)

ブログ村に参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村

Our Daughter

Recent Comment

search

Counter

Access Analysis

Copyright ©  -- Cafe日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]