忍者ブログ

Cafe日和

ほっこり。まったり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバム公開♪

私達のWeddingアルバムを公開したいと思いまーす

本家サイト『Smile Life』をおいてるサーバーは、アクセス制限ページをやっちゃ
いけないとゆー事なので。。。
ネットアルバムサイトで。。。

アルバムには私達はもちろん、家族やお友達の顔もいっぱいってこともあって
お友達限定にさせて頂きます。

とゆーことで、ご招待できるのは管理人とある程度交流のある方限定です。
初めましての方はメールを頂いてもご招待できませんのでご了承ください。
また、管理人ササの判断でお断りさせて頂く事もあるかもしれませんがご了承ください。


実際に会えるお友達は!
実物見せるまでは教えられませんから!(笑)
ぜひぜひ実物見て欲しい


 申請方法 
本家サイトの『mail form』から、メールアドレスを忘れずに入力してメールを下さい。
ネットアルバムサイトから招待メールが届きます。

(注:送信元は私ぢゃないので気をつけてね!)

ネットアルバムサイトを使用しているので、画像サイズがちょっと小さい。。。
ので、もしかしたらそのうちどこかに移動させるかもですが、それでもよければってことで。



 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんは^^

わぁ、見たいです。
早速送りますね。
  • from MIYURI :
  • URL :
  • 2007/12/03 (00:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:こんばんは^^

では~招待メール送るので見たって下さいナ
  • from ササ :
  • 2007/12/03 (08:20)

ありがとう!

メールありがとう!早速拝見しました^^
結婚式の様子は楽しい感じが伝わってきて
とてもよく撮れてるね。
sasaちゃんの顔も初めて拝見しましたが
想像してた感じだったよ(笑)綺麗~
旦那さんも初めて見ましたが、優しそう
ドレスもすごく素敵~
最後の方はロケフォトかな?紅葉の感じもいいし
記念になりますね。
  • from MIYURI :
  • URL :
  • 2007/12/03 (13:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:ありがとう!

想像通りだった?!
後半のロケ部分はかなぁ~りメイクマジック入ってるけどね(笑)
結婚式もあんなメイクがよかったー

銀杏のは外苑だよ♪
人がいっぱいで恥ずかしかったけど、いい記念
  • from ササ :
  • 2007/12/03 (16:37)

見た見た

すっごくセンスのイイ感じが伝わってきた!
sasaちゃんが窓の外見てる写真が好きだな~。
あとやっぱり外で撮ると明るくていいね!
幸せな雰囲気がすんごく伝わってきたよ♪
自分のももう一度見直しちゃおうかしらん。
  • from アキコ :
  • URL :
  • 2007/12/06 (23:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:見た見た

おぉ、ありがとぉ
窓際のやつは、「まぶしいなぁ~」と思いつつ外を眺めてたよ(笑)
外は人がいっぱいで大変だけど楽しかった
私よりえぼ吉のほうが寒がってたけど・・・長袖なのに・・・
アキコちゃんのアルバムも見たい~
  • from ササ :
  • 2007/12/07 (08:30)

Profile

ササ

ササ : ワタシ
コウ : 旦那さま
めーちゃん : 娘

2006年5月に結婚。
現在専業主婦中♪

2007年2月末に行った
新婚旅行は、すっかり
[ニューカレドニア]の
トリコになって帰国!

2008年3月に緊急帝王切開で
娘(めーちゃん)を出産♪

2011年9月 9wで心拍確認後に繋留流産。

2012年10月に第2子出産予定♪

mixiもやってます☆
写真いろいろ載せてますので、
お友達はご一報を(^-^)

ブログ村に参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村

Our Daughter

Recent Comment

search

Counter

Access Analysis

Copyright ©  -- Cafe日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]