忍者ブログ

Cafe日和

ほっこり。まったり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進化するめーちゃん。

めーちゃん、かな~りキック力がUPしたようで。。。
少し前には、キックして上へ上へずれてただけだったのに。。。
まずは先週末・・・
smilelife_20080425a.JPG
斜め移動してるのを発見。。。
(左側に見えるクッションは、上移動してベビーベッドの柵に
 頭をぶつけちゃってたので、ガードのため設置。)

そしてつい4日程前・・・
smilelife_20080425b.JPG
ドーナツ枕を導入したその日に、ドーナツ枕の窪みから脱出。。。
顔に柵の痕がついちゃうよ~~~
傍に居られないときはドーナツ枕使えないぢゃん。。。

そして昨日・・・
smilelife_20080425c.JPG
布団から脱出&真横~~~
真横になるなんて・・・なにげに器用(笑)
布団がなかったらそのうち1回転するんだろうね。。。

と日々進化中のめーちゃんでした
で、新たな格好を発見しては笑っちゃうママなのでした



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

動く動く!!

このハートの下には、あのカワイイお顔が隠れてるのね☆
めーちゃん元気さんだー!!
うちの娘も、めーちゃんみたくなってたよ。
一体どうやって、この体勢になったの?みたいな。
最初は、そんなに動かないだろうと思って
ヘッドガードも付けてなかったんだけど
そのうち柵から足出してたよ。
1日1日で成長してくから見てて飽きないね~☆
  • from いくちん :
  • 2008/04/26 (22:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:動く動く!!

ハートの下には大仏顔が隠れてるヨ(笑)
柵から出てる足・・・想像するだけでかわいい
そうそう私もベッドガードなんていらな~い!と思ってた・・・
でもきっと小さい子って加減知らないから、がんがんいっちゃうよね
とりあえずクッションで事たりてるうちはいっか。。。

ホントじぃ~~~っと見てても飽きない~!
写真もなるべく毎日撮るようにしてるよ
だから同じような寝てる写真が多い
  • from ササ :
  • 2008/05/01 (17:44)

かわい~

ベッドに直角に寝てるめーちゃんカワイイ♪
ウチもキック力強くてよく横になってたわー。
布団も蹴飛ばしちゃうんだよねー。
今は動きすぎて一緒のベッドでギュウギュウで寝てるけど朝起きると横になってたり。
面白いよねー。
もすこし大きくなってからブログ見直したらすごく成長したーって実感できそーだね。
  • from 47 :
  • 2008/04/27 (01:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:かわい~

みんな一緒なんだね~
布団もけとばしちゃうね~。
最近あったかくなってきたから、かける布団減らしたら
ぜーんぶ蹴っちゃって体冷えてそうで困る。。。
47ちゃんは今川の字で寝てるの?
いいな~なんかその図はかなりほほえましい
私は今朝の授乳後に添い寝してるだけであとはベッド。
小さいうちは固めのベビー布団で寝かせたほうがいいかなー
と思って。
58ちゃんくらいになったら一緒に寝れるかな

見返せる記録があるときっと実感できるよね。
今はデジカメというすばらしい文明の利器があるから
ばしゃばしゃ撮っていこ
  • from ササ :
  • 2008/05/01 (17:50)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

ササ

ササ : ワタシ
コウ : 旦那さま
めーちゃん : 娘

2006年5月に結婚。
現在専業主婦中♪

2007年2月末に行った
新婚旅行は、すっかり
[ニューカレドニア]の
トリコになって帰国!

2008年3月に緊急帝王切開で
娘(めーちゃん)を出産♪

2011年9月 9wで心拍確認後に繋留流産。

2012年10月に第2子出産予定♪

mixiもやってます☆
写真いろいろ載せてますので、
お友達はご一報を(^-^)

ブログ村に参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村

Our Daughter

Recent Comment

search

Counter

Access Analysis

Copyright ©  -- Cafe日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]