忍者ブログ

Cafe日和

ほっこり。まったり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紙おむつ★Sサイズ

どうやらコンプリートしたかな?

GENKIのSサイズの全柄
smilelife_20080731a.JPG
もう袋の上から柄を見て買うのが恒例になっちゃったよ。
だって・・・クリームパンダはイヤなの・・・かわいくないから

(だって~グローブぢゃん・・・(笑))

メロンパンナちゃんか、あかちゃんまんがいいな

って別にアンパンマン好きではないんだけど、どうせならってことで!

ちなみに1袋に2柄入ってることもあれば、1袋全部同柄なこともあり。
私はまだ当たった事ないけど、1袋に3柄なんてこともあるっぽい。
1袋全部同柄はつまんないからせめて2柄いれてほしいわ~。



新生児サイズの時はムーニーしか使わなかったのだけど、Sサイズに
なってからは、
ムーニー  GENKI  グーン  GENKI

でGENKIに落ち着くことに。
(めーちゃんは肌が弱いってことはないみたいで、どのオムツでも
 かぶれなかった


なんせ漏れない
1度グーンを買おうとしてたら
パパ
アンパンマンのほうがよくね?漏れないぢゃん。
って言うくらい。


3社のオムツを並べてみた。
smilelife_20080731b.JPG
一番右側のGENKIが小さく見えるけど、厚みがピカイチ(笑)
なので、ママさんの間では「かさばる!」と評判です。


もうすぐMサイズにサイズアップかな~と思って、すでにMサイズの
GENKIを買ってあるのだけど~
まだSサイズでも大丈夫そう。
どーもサイズアップのタイミングって難しいよね~。
書いてある適応体重?ってあんましアテにならないし

GENKIのSサイズの太ももがきつくなっても、グーンとかだったらまだ
Sサイズでもいけそうだし。。。
ムムム。。。



 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

わー♪

メロンパンナちゃんと赤ちゃんマン初めて見たー。
かわいいねぇ。
Sサイズの時はグーンしか使ってなかったから出てこなかったのかな?
Mではその柄はなかったよー。
確かに、書いてある体重とかってあてにならないね。
コハは太ももがガッチリ太めちゃんだったから、
体重じゃなくて太ももでサイズアップしてったよ。
グーンってちょっと大きめかもね。
Sサイズの方が割安だからグーンの方がお得なのかなー?
  • from 47 :
  • 2008/08/05 (14:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:わー♪

Mサイズでは、今のところ”カレーパンマン””ロールパンナ(多分)”が
確定してるよー。
とりあえず1枚ずつはとっといてまた並べちゃおう♪

グーンも2枚くらい取ってあるから、GENKIがもうだめだー!ってなったら
使ってみて、サイズアップかグーンか決めようと思ってるところ~。
サイズ小さいほうが単価が安いもんね!

めーちゃんも太ももむっちりだから、太ももで判断だよ。
ウエストは結構余裕なんだけどね~・・・
  • from ササ :
  • 2008/08/08 (19:20)

Profile

ササ

ササ : ワタシ
コウ : 旦那さま
めーちゃん : 娘

2006年5月に結婚。
現在専業主婦中♪

2007年2月末に行った
新婚旅行は、すっかり
[ニューカレドニア]の
トリコになって帰国!

2008年3月に緊急帝王切開で
娘(めーちゃん)を出産♪

2011年9月 9wで心拍確認後に繋留流産。

2012年10月に第2子出産予定♪

mixiもやってます☆
写真いろいろ載せてますので、
お友達はご一報を(^-^)

ブログ村に参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村

Our Daughter

Recent Comment

search

Counter

Access Analysis

Copyright ©  -- Cafe日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]