忍者ブログ

Cafe日和

ほっこり。まったり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お初です。

今日はマイミクのともちゃんと初デート

もう何年前だろ~、結構な交流歴があるのだけど、なかなか
会えないでいたのだけど、やっと会えた~

ともちゃんは2歳の男の子のママ&臨月間近の妊婦さん。

会う場所をいろいろ考えたのだけど、公園でピクニック風って
ことで決定~
明日から寒くなるらしく、今日はちょっと暑いくらいに晴れて
よかったよかった

行ったのは、こんなひろ~~~い芝生広場がある公園。
smilelife_20081118a.JPG

遊具もいろいろあって、公園にして正解だった!
だってー、ともちゃんの息子ちゃんめっちゃ走りまわってたもん
ず~っと走りっぱなし(笑)
あのパワーは、小さな体のどこから湧き出てるんでしょ。。。
午前中にスイミングもいってるのに。。。


初めて会うともちゃんは、ほんわかとかわい~~~
話し方もやっさし~
そしてやっぱり初めてなのに初めてな気がしないんだな。
人見知りっ子な私だけど、あんまり緊張しなかったしっ

芝生の上にレジャーシートを敷いてその上でまったり。
・・・ともちゃんは息子ちゃんを追っかけてあまりまったりできなかった
かもだけど

いろいろ話して、私がずっと謎に思ってた事も教えてもらってすっきり
したー(笑)
謎ってね・・・
パンツ型のオムツって、の時どーすんだろ?
ってね、ずっと思ってたの
あれ、ビリビリってやぶくんだねー
知らなかったヨー!
これで安心してパンツ型を買えるわ(笑)


ともちゃんの息子ちゃんとめーちゃんで記念にパチリ
(顔、ハートのせちゃってごめんね・・・)
smilelife_20081118b.JPG
小さいこの寄り添う姿ってなんでこんなかわいーんだろー
めーちゃんがあまりに迫るもんだから、ちょっと困ってたけど(笑)

ともちゃんの息子ちゃんは、めーちゃんのほっぺをやさしくつんつん
してくれたり、やさしく話しかけてくれたり、いいおにぃちゃんになりそう


ともちゃん、また遊ぼうね~
次はお腹の中のおちびちゃんも一緒に



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

いつか私も・・・♪

sasaちゃんおはよー♪
先日は申請どうもありがとう!
パス設定完了しております^^

私もいつかsasaちゃんに会えたらなぁ~♪
私たちの場合、
もしかしたら逆verという感じになるかも!?
旅行も終わったから、
本格的に赤ちゃん欲しくなってきちゃった^^
  • from cocoa* :
  • URL :
  • 2008/11/20 (08:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:いつか私も・・・♪

そうだねーぜひ会おう♪会おう♪
cocoa*ちゃんもついにベビ待ちかな?!
赤ちゃんって欲しい!と思うとなんか無性に気になって
仕方がないよね。

パスどうもありがとー!
また遊びにいかせてもらうネ
  • from ササ :
  • 2008/11/21 (10:26)

良かったねぇ!

ともちゃんと初対面出来たそうで良かったですね。
私もネットで知り合った友達と長く交流してる人結構いますが
昔、独身時代に会ったことある人や
今でも会ったことない人がいたり…(笑)
ネット上で交流してると会ったときに
「初対面」という気にならないのは
それなり、沢山交流してるからじゃないかな?

なんか、写真見てると兄弟みたい^m^
  • from MIYURI :
  • URL :
  • 2008/11/20 (11:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:良かったねぇ!

ホント、何度体験しても不思議な感覚だなー。
かなーりの人見知りの私でもこんな感じだから、
人見知りぢゃない人なんて昔からの知り合いみたいに
なるのかな。

人見知りが少しあるはずのめーちゃんなんだけど、
平気な感じでせまってたよ(笑)
  • from ササ :
  • 2008/11/21 (10:33)

こちらこそ♪

会えて嬉しかったよー♪
それにしてもホント初めて会った気がしなかったなあ(笑)
結構私も人見知りするほうなんだけどね~、ネットでいろいろ話してるからかな!?

めーちゃんも人見知りあるとは思えないくらい
ニッコニコでえくぼがかわいくってだいちメロメロだったねww
いつもと話しかける声が違うんだもん!
帰るときもバイバイの代わりにほっぺつんつんしたいよーなんて言ってたしね。

お腹の子が出てきてまた落ち着いたら遊ぼうね!
  • from とも :
  • 2008/11/21 (11:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:こちらこそ♪

お返事遅れちゃってごめんね!
ホントやーっと会えてよかった♪
人見知りっ子同士とは思えなかったね(笑)
うんうん、これからも時間が会えば遊んでね~!

めーちゃんはどうやら近くに私がいれば、イキナリ抱っこ
とかしなければ大丈夫みたい

そっかー、だいちくんいつもの声と違ったんだー!
きっと弟が生まれたらやさしいお兄ちゃんになるよー
ほっぺつんつんしまくりだね(笑)
  • from ササ :
  • 2008/12/08 (22:40)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

ササ

ササ : ワタシ
コウ : 旦那さま
めーちゃん : 娘

2006年5月に結婚。
現在専業主婦中♪

2007年2月末に行った
新婚旅行は、すっかり
[ニューカレドニア]の
トリコになって帰国!

2008年3月に緊急帝王切開で
娘(めーちゃん)を出産♪

2011年9月 9wで心拍確認後に繋留流産。

2012年10月に第2子出産予定♪

mixiもやってます☆
写真いろいろ載せてますので、
お友達はご一報を(^-^)

ブログ村に参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村

Our Daughter

Recent Comment

search

Counter

Access Analysis

Copyright ©  -- Cafe日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]