忍者ブログ

Cafe日和

ほっこり。まったり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶり。

やっとPCの前に座れた~。
みんなたくさんのコメント&お祝いコメントどうもありがとぉ
めちゃ嬉しいよぉ~

3月14日に、姫とササ2人そろって退院してまいりました
(姫のHNはまだ考え中・・・どうしようかなぁ~)
元気!元気!なのだけど・・・
私がね~・・・
超!超!超!緊急帝王切開』の影響が続き中だったりして、
身体がなかなか元に戻らず。。。
歩き方もだいぶ普通にはなってきてるものの、なんだかまだ
ギコチナイ。。。
んで、ちょっとの間通院なんぞ必要だったりして。

でも日に日に回復はしてるみたいで、だいぶ楽になったかな
来週は
コウが1週間休みをとって来てくれるし

今日はやっとこさ、姫の出生届を出してきた
名前は入院前にほぼ決めてたから、迷うことなく決定
(ちょっと漢字で迷ったりはしたけども

これから少しずつでも出産レポやらを忘れないうちに書いて
いかなくっちゃ




PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おめでとうございます!

お久しぶりです☆おめでとうございます~度々チェックはしていたものの、おめでとうが遅くなりました~感動ですよね~しばらくは実家ですね☆
また東京に帰ってきたら、是非遊びましょ!オフ会にも☆しばらくは、なかなかPCできないですよね・・・頑張ってください!!
  • from なおめる :
  • 2008/03/20 (09:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:おめでとうございます!

なおめるさん、どうもありがとう
今は実家で、授乳とオムツ交換をするだけの日々です
東京に帰ったらこれに家事が追加されるのか・・・と思うだけで
「ムリ?!」
とか思うのだけど(笑)、まーなってしまえばなんとかなるか!
って感じで。。。

東京帰ったらぜひぜひお会いしましょう!
オフにも参加したーい♪
  • from ササ :
  • 2008/03/31 (17:20)

無題

育児どおですか?
産後はどおしてもあちこち体が悲鳴あげちゃうからのんびりゆっくり休息を。
視力も一時的にがくんと下がるからPCも半分くらいの時間にしておいたほうがいいよ。・・・という私ですがやってましたけどね(^^;)
  • from かのん :
  • 2008/03/20 (09:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

今は、授乳とオムツ交換しかしてない~
私の身体はだいぶよくなって、週2日の通院も週1日になって
やっと先が見えてきた感じ。
一時は、普通に歩ける日が来るの?なんて思ったりしてたけど。

産後は視力が落ちるってよくいうよね?!
PCは回覧するのがやっとでなかなかblog更新やらできないで
いるけど、そろそろね。。。
  • from ササ :
  • 2008/03/31 (17:24)

お疲れさま~

退院オメデトー。
まだまだ疲れと痛みが残ってるんだろうな~。
あんまり無理しないようにねー。
来週えぼ吉さん来てくれるの楽しみだねー。
きっとえぼ吉さんも姫に会うの楽しみで仕事も頑張っちゃってるねー。
プロフの写真のお手手が姫ちゃんの?
かわいーなー。
ギュって握ってくるんだよね。

 ↑ で かのんさんも言ってるけど、視力がすごく落ちる気がするよー。
そんで頭痛が増えた気がする。
sasaちゃんも頭痛もちだから気をつけてねー。
・・・という私も携帯からmixi見たりしてたわー。
  • from アキコ :
  • 2008/03/20 (10:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:お疲れさま~

なんだかんだ半月も入院しちゃったよー。
私の身体はもうだいぶいいよ♪
通院回数も減って、先が見えてきたしね。

そうそう、あの写真は姫(HN考えなくちゃ)のだよ
長いんだけどしっかり(つまり…太い…)した指と評判(笑)
えぼ吉は1週間姫とまったりして帰っていったけど、
なかなか実感がわかないらしいよ~。
まぁねぇ~、毎日チチあげてる私でさえたまに不思議だからねぇ

頭痛はいまのところ増えてないかなー。
でも頭痛薬はやっぱり妊娠中と同じのしか飲めないから、辛い。

出産すると体質がかわるっていうけど、私の場合…前より快便
になったかも?!
続けばいいけど・・・
  • from ササ :
  • 2008/03/31 (17:31)

おめでとう

退院おめでとう!姫ちゃんと一緒にヨカッタね。
でもまだお疲れ残ってると思うし、
無理しないようにしてくださいね。
  • from MIYURI :
  • 2008/03/20 (13:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:おめでとう

退院してから随分間があいちゃったけど、ありがとっ♪
退院後の通院も回数が減って、先が見えてきた感じだよ!
結局半月くらい入院してたけど、なんだかんだ早かったかな。
  • from ササ :
  • 2008/03/31 (17:35)

おめでとう!

姫ちゃんと一緒に退院できてよかったねぇ!
出産って想像以上に体に負担かかってるから今は姫ちゃんのお世話以外はムリして動かないで体休めてね☆
こういう時は思いっきり親に甘えていいと思いますよ。
何よりの元気の源は娘ちゃんと、えぼ吉さんの存在ですよね。
↑アキコちゃんも書いてるけど
姫ちゃんのお手手かわいい~☆
ギュッってされると、もう、たまらないですよね☆
見てるだけで幸せになります。
  • from いくちん :
  • 2008/03/21 (08:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:おめでとう!

今の育児といえば…授乳とオムツ交換くらい。。。
で、ご飯をがっつり食べる日々だよ(笑)
ホント、一時期は
「普通に歩ける日がくんの?」やら
「私…なんかヤバイ事になってる?!」やら
マイナス指向な事思ってたけど、私の身体もなんとか
徐々に戻りつつあるみたいで、ちょっと安心。

姫の存在と、えぼ吉の支えがなければ、いろいろ耐えられ
ないことが入院中にいっぱいあったかも?!

姫はブサイク顔をいっぱいするけど(笑)かわいいよ
親ばかってこーゆーことなのね!と実感中(爆)
  • from ササ :
  • 2008/03/31 (17:43)

無題

姫ちゃんと一緒に退院できたんだね!
改めておめでとう♪
産後はまだまだ体も思うように動かないだろうし、目は特に大事にした方がいいよ!
私も携帯やテレビ普通に見てて、視力ガクっと落ちたんだよね…ということでPCもほどほどに~。

姫ちゃんのお手手、ほんとかわいい!
ちっちゃいなあ~☆
  • from とも :
  • 2008/03/22 (00:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

退院してから随分間があいちゃったけど、ありがとぉ。
退院の時は普通に歩けなかった身体も、今では普通に歩ける
ようになって、ほっとひと安心中~。

視力落ちてるかなぁ~。
TV見たり、PC見たりってあんまししてないけど、ベッドの上
でも気軽にできるパズル雑誌やってるからなぁ~
ほどほどにしときやす・・・

すべてが小さい姫を見ては、
「今だけなんだよねぇー小さいの」
なんて思いつつ記憶に刻み中
  • from ササ :
  • 2008/03/31 (17:48)

Profile

ササ

ササ : ワタシ
コウ : 旦那さま
めーちゃん : 娘

2006年5月に結婚。
現在専業主婦中♪

2007年2月末に行った
新婚旅行は、すっかり
[ニューカレドニア]の
トリコになって帰国!

2008年3月に緊急帝王切開で
娘(めーちゃん)を出産♪

2011年9月 9wで心拍確認後に繋留流産。

2012年10月に第2子出産予定♪

mixiもやってます☆
写真いろいろ載せてますので、
お友達はご一報を(^-^)

ブログ村に参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村

Our Daughter

Recent Comment

search

Counter

Access Analysis

Copyright ©  -- Cafe日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]