忍者ブログ

Cafe日和

ほっこり。まったり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずんだ餅

今日はパパが休暇を取ったのに、あいにくの雨
雨ぢゃなかったらコスモス畑に行きたかったんだけどね~

でも・・・せっかくの平日の休暇なので、急遽ららぽーと
行っちゃう事に

ま、なんだか渋滞してて2時間もかかっちゃったんだけどね。
帰りは順調で1時間で帰ってこれましたが?

ららぽーと横浜は相変わらず広いね。
んで前も思ったけど、ららぽーとが建つ前に、ここに通勤してたん
だなーと思うとなんか不思議だった。。。

そしてそして、前に来たとき()にも会った友達とも会うことが
できてよかった
めーちゃんより約1ヶ月早く生まれた女の子にも初めて会えたし。
1ヶ月差なはずのその子はすでに10kgオーバー・・・
パパが大きいからかな~。
ただでさえちょっと小柄なめーちゃんがとっても小柄に見えたよー。

んでやっぱりすでにつかまり立ちすることに驚かれてみた


今日はおやつにコレを購入

ずんだ茶寮の『ずんだ餅
smilelife_20081024.JPG

頻繁には食べたくならないんだけど、たま~に食べたくなる”ずんだ”
でも私の行動範囲には売ってるところがなくてなかなか食べられないの。

パパは
うわ~枝豆が甘い~~~でもなんかうま~い
って笑いながら食べてた(笑)

確かに・・・枝豆が甘いね(笑)



 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ずんだー

仙台のお店じゃーん。
ずんだは私も大好き♪
でもけっこう好き嫌いが分かれるんだよね。
周りに聞くと。
私も最近食べてないから食べたくなっちゃった!
お店に行くと「ずんだシェイク」とかあるんだよ。
飲んだことある???
私的にはビミョーだったけど。
  • from 47 :
  • 2008/10/26 (20:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:ずんだー

47ちゃんずんだ好きなんだねー。
うんうん、あの味は好き嫌いがはっきり分かれるね。
ずんだシェイク見たけど、まだずんだ餅しか食べてないの。
びみょーなのか・・・
ずんだ餅の餡のようにちょっとツブツブが入ってたり
するんかなぁ?!
私は「ずんだフロマージュ」が気になったよ。

ほんっと近くに買えるところがないのが残念。。。
  • from ササ :
  • 2008/10/27 (20:51)

こんにちは♪

たまに食べると美味しいよね。
売ってるとこってあまり見かけないけど
初めて食べたとき、美味しかった!
  • from MIYURI :
  • 2008/10/31 (14:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:こんにちは♪

MIYURIちゃんも好きなのねー。
やっぱ売ってないよね?
ずんだ餡のおまんじゅうとか、おはぎとかは見るんだけど
まさに”ずんだ餅”はない。。。
最初ちょっと驚きぢゃなかった?
だって・・・枝豆が甘いんだよ?!(笑)
  • from ササ :
  • 2008/10/31 (22:45)

Profile

ササ

ササ : ワタシ
コウ : 旦那さま
めーちゃん : 娘

2006年5月に結婚。
現在専業主婦中♪

2007年2月末に行った
新婚旅行は、すっかり
[ニューカレドニア]の
トリコになって帰国!

2008年3月に緊急帝王切開で
娘(めーちゃん)を出産♪

2011年9月 9wで心拍確認後に繋留流産。

2012年10月に第2子出産予定♪

mixiもやってます☆
写真いろいろ載せてますので、
お友達はご一報を(^-^)

ブログ村に参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村

Our Daughter

Recent Comment

search

Counter

Access Analysis

Copyright ©  -- Cafe日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]