忍者ブログ

Cafe日和

ほっこり。まったり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとGet★B型ベビーカー!

ず~っとず~っと欲しくて欲しくて仕方がなかったB型ベビーカー。
(とゆーか、欲しくて仕方がなかったMyベビーカー
やっと今日手に入れることができたっ

ジャーン
smilelife_20081025a.JPG
買ったのは『シルバークロス ポップ (レトロスポット)

ホントは違うカラー(バブル)を買う気満々だったんだけど、少し前に
ベビザに行ったらレトロスポットが店頭に並んでて実物を見たら、
しぶくてなかなかいい感じだったので、すっかり心変わり(笑)

写真で見てたら白く見えてた水玉も、実はちょっとグレーっぽくって
汚れもそんなに気にならない感じだったのもポイントだったかな。

いや~やっとだよー
ベビーカーでお出かけするのが楽しみ


今日はホントはこれを買いにベビザに行ったんだけどね~
smilelife_20081025b.JPG

初めてのおもちゃ
今までコレといって「おもちゃ」っていうものは買ってなかった
(オーボールやガラガラ、ロディのおきあがりこぼしくらいはあるけど。。。)

前回行った時に買おうか迷って・・・
でもおもちゃって、気軽に買ってるとどんどん増えちゃって大変なことに
なりそうだから、ちゃんと考えて買おう~と思ってて、ひとまず買わずに
帰ってきたのー。
でもやっぱりなにか指先で遊べて音が出るおもちゃを買ってあげたくて
コレに決定~

めーちゃんの反応はお店で試しに触ってみてるときから上々
まー結構すぐ飽きちゃって長いことずっと遊んでる事はできないけど、
よかったかな

そそ、コレ後ろにストラップがついてて、ベッドにもつけられる!ってやつ
なんだけど・・・
こんなんベッドにつけたら朝方うるさくて仕方がないんでは。。。



 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おにゅー♪

B型ベビーカー、まだめーちゃんはちょこんと乗っている感じだね。かわいいぃ~。
でもあっというまに「乗ってます」といわんばかりに大きく成長するんだよねぇ、これがっ。
めーちゃんもベビーカーごきげん?
うちはね、もう全然ベビーカー乗ってくれなくて出番がなくなっちゃったよ( p_q)
こんなに早く出番が終わるなんて思ってもみなかったわ。
  • from かのん :
  • 2008/10/26 (14:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:おにゅー♪

めーちゃんにもそーゆー時が来るんだよねぇ・・・
今日おむつ替えのベッドの両脇に新生児っぽい子がいて、
めーちゃんがめっちゃでっかく見えたけど(笑)まだ一応
小さいもんね(爆)

今のところおとなしく乗っててくれてるよー。
たまに「おーろーせーやっ!」って暴れる時もあるけど
歩けるようになると特におとなしく乗ってられないよね。。。
こんな楽な移動方法今しかないのにねぇぇぇ!!!
今度チビちゃんが出てきたら乗ってくれないと移動辛いねー。
  • from ササ :
  • 2008/10/27 (20:39)

たしかにぃ~

B型なのに幌が大きい!!!
いいね、これ。高そうだけど。
カワイイし。
足のとこは伸ばしたりも出来るのかな???
手で持つとこが男の人も押しやすそうな感じだねー。
ウチはB型は買わないんだろうな、たぶん。
  • from 47 :
  • 2008/10/26 (20:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:たしかにぃ~

えへっ、かわいー?!
値段は安くはなかったヨ。3万円ちょい。

そそ、A型に比べると陽は防げないけど、B型にしては大きいの~。
足のところは伸ばしたりできるよ。
生後2ヶ月から使えるっていってるから、小さい子乗せても
いいようにそうなってんのかなー。

早速使ったんだけど、A型で気になってたちょっとした段差が
楽々乗り越えられて快適だったよ。
タイヤがでかいからかなぁ。

ベビーカー2台はね、とりあえず置き場に困る。。。
借りたA型ベビーカーどこに置こう・・・って感じだもん。
  • from ササ :
  • 2008/10/27 (20:55)

ベビーカー

今のベビーカーってよく分からないんだけど
昔よりは色んな種類があるんだってね。
ベビーカーってお下がりも出来そう^^
  • from MIYURI :
  • 2008/10/31 (14:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:ベビーカー

もうね、いろいろありすぎて迷った迷った
でもカラーとかもホント豊富で、選ぶの楽しいよ♪
うん、お下がり全然できちゃいそうだよ。
そんな走りまわるわけでもないしねー。
  • from ササ :
  • 2008/10/31 (23:00)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

ササ

ササ : ワタシ
コウ : 旦那さま
めーちゃん : 娘

2006年5月に結婚。
現在専業主婦中♪

2007年2月末に行った
新婚旅行は、すっかり
[ニューカレドニア]の
トリコになって帰国!

2008年3月に緊急帝王切開で
娘(めーちゃん)を出産♪

2011年9月 9wで心拍確認後に繋留流産。

2012年10月に第2子出産予定♪

mixiもやってます☆
写真いろいろ載せてますので、
お友達はご一報を(^-^)

ブログ村に参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村

Our Daughter

Recent Comment

search

Counter

Access Analysis

Copyright ©  -- Cafe日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]