忍者ブログ

Cafe日和

ほっこり。まったり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびっ子服♪

母がちびっ子服を洗ってくれたのだけど。

見て見て~!
とデジカメを手に母。


smilelife_20080206a.JPG

わざわざ撮ってるし
こんなに揃うのなんて最初だけだし~
だって。

で、ちょっと乾かなくて部屋に干したと思ったら・・・
smilelife_20080206b.JPG
また撮ってるし(爆)

そうそう、ミトン1つ買ったんだ~。
顔かいちゃった後だとかわいそーだなーと思って。(←親ばか)
ミトンは安いし、使わなかったらそれはそれでいっかーって。

あとはベビー布団買わなくっちゃ!(まだ買ってないんかい!)
実家にいる間は普通の布団で寝かせてもいっかーと思ったりも
したんだけど・・・
赤ちゃんの骨は柔らかいから、最初はちゃんと赤ちゃん用の布団に
寝かせてあげましょ~って書いてあったんだよね。
ベビー布団のマットってちょっと固くできてるらしぃねぇー。




PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

かわいー。

おおお。すごいね。ちびっこ服。
私も出産前に洗濯して干して「かわい~♪」って思ってた。
今じゃ普通の出来事なんだけどね。

確かにベビー布団ってアイロン台くらい固めだね。
でも羽毛とか極端に柔らかくなければ普通のでも大丈夫な気もする・・・。

いやー。楽しみだな。
遠くから祈ってまーす。
  • from アキコ :
  • URL :
  • 2008/02/07 (22:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:かわいー。

なんか小さすぎて、ホントにこれ着れるの?って思って
みたり(笑)
だって、これでも3ヶ月くらいは着れる大きさなんだ
もんねぇ~不思議な感じだよ。

また日記に書くけど、布団買った~
まだ出してないけど・・・アイロン台
そんな硬いとは知らなかったよ。。。
もしベビーベッドで寝てくれなかった時でも、我が家は
布団で寝てるから横にベビー布団ひけば添い寝もできるから
いっかなーと思って。

楽しみにしててくれてありがとねー。
がんばりまっす!
  • from ササ :
  • 2008/02/11 (19:25)

きゃぁ~かわいい。

わかるわかるぅ~。
私も出産前に洗濯して干したときにあまりにも可愛くって写真撮ったもん。
超かわいいよねぇ。

うちもミトン用意したんだけど、お顔の湿疹がひどくてミトンしていても触るもんだから逆に布が肌に当たってたいへんだったんだ。
結局はずして爪をきちんと切ってあげてました。
でも赤ちゃんのミトンってとっても可愛いよね。
  • from かのん :
  • 2008/02/08 (15:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:きゃぁ~かわいい。

かのんちゃんも撮っちゃった?
私の場合母親が撮影してたけど、でも自分で洗濯してたら
やっぱり撮ってたかな~。

そうなの~!
ミトンめっちゃかわいぃ。
あとソックスも。。。
人間が使うものとは思えない小ささなんだもん!
湿疹とかでてたら、布あんまよくないのね。。。
爪さえ短くしとけばミトンするよりいいのかな?!
  • from ササ :
  • 2008/02/11 (19:37)

Profile

ササ

ササ : ワタシ
コウ : 旦那さま
めーちゃん : 娘

2006年5月に結婚。
現在専業主婦中♪

2007年2月末に行った
新婚旅行は、すっかり
[ニューカレドニア]の
トリコになって帰国!

2008年3月に緊急帝王切開で
娘(めーちゃん)を出産♪

2011年9月 9wで心拍確認後に繋留流産。

2012年10月に第2子出産予定♪

mixiもやってます☆
写真いろいろ載せてますので、
お友達はご一報を(^-^)

ブログ村に参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村

Our Daughter

Recent Comment

search

Counter

Access Analysis

Copyright ©  -- Cafe日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]