忍者ブログ

Cafe日和

ほっこり。まったり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CokeGlass 全種類

やっぱりね・・・
結局全部欲しくなるんだよね。。。

ほら・・・(笑)
smilelife_20081108.JPG

最初にピンクをげっちゅ()した次の日・・・

えぇ、行きましたよ。
マックへ(笑)

ドライブスルーで買ったんだけど、最初渡されたグラスはなんとピンク
ピンク2つでもいいかなーと思ってたんだけど、やっぱ違う色が欲しかも!
って思って、
あのーもしできれば違う色もらえませんか?
ってダメ元で聞いたら
いいですよー
って言ってもらえたので、グリーンをゲット


そのまた次の日・・・

えぇ、行きましたよ。
マックへ(爆)

友達と会う約束があったから、友達と一緒にマックへね。
んで友達もブルーが欲しいというので、一緒に注文して
あのーできれば2つともブルーにしてもらえませんか?
ってまたまたダメ元でお願いしてみたら
あーハイハイ
みたいな感じで、ブルーをゲット

とゆーわけで、なんとも効率よくコンプリート


あのね、
実はね、
箱の裏にね、
カラーを見分けられる文字が書いてあんの
グリーン → G
ブルー  → B
ピンク   → P
マックの店員さんは知ってるのかなーと思ったけど、2日目に
ドライブスルーで対応してくれた店員さんは知らなかったみたい。
やさしそうなおばちゃんだったけど、箱のうら見て
あぁ~なるほどー
って言ってたから。。。

もし欲しいカラーがある人はダメ元でリクエストしてみたらいいかも!
でもお店によってはダメなとこもあるみたいなので。。。
あるお友達は3セット買って、選べなかったって言ってたから。

あー、それにしても1日ひとまわりずつ大きくなってしまったかな~(笑)
しばらくマックはいいかもー!



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

うひ。

そのグラスのキャンペーン知ってたけど、
特に欲しいとは思ってなかったのに…。
sasaちゃんのブログ見てたらなんか欲しくなってきちゃった。
ウチけっこうマック食べるしさー。
大きいグラス欲しいかもーとか思ってきちゃったじゃん。
  • from 47 :
  • 2008/11/09 (22:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:うひ。

あは、欲しくなっちゃった?!
クーポン使わないんだったら、バリューセット→LLセット
にしても数十円の差だからもらっとけー!

でもね・・・特にコレでなくていいなら100均で探したら
いいのかも?(笑)
  • from ササ :
  • 2008/11/10 (22:51)

ほしい~。

そうなんだっ。それはいい情報をもらえたわ。
やっぱり2つ揃えたら3つ全部揃えたくなっちゃうよね、その心理分かるわぁ。
マックって駅近のあそこかな?
わが家も御用達だよぉ~。
  • from かのん :
  • 2008/11/10 (14:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:ほしい~。

私も駅近のあのマックよく行くよー!
あそこなんでか知らないけどいつもそこそこ混んでるよね。
かのんちゃんもよくいるのね。
もし平日来たら声かけてー!行くわっ(笑)

もしかしてかのんちゃんも”揃い癖”の持ち主?!
  • from ササ :
  • 2008/11/10 (22:56)

グラス

私も頑張って、1つGETしました。
色は緑でした。
余裕あったら全色揃えたいなw
  • from MIYURI :
  • URL :
  • 2008/11/11 (12:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:グラス

LLサイズやばいよね。
特にポテト・・・

3色揃えられるといいねっ♪
  • from ササ :
  • 2008/11/11 (15:35)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

ササ

ササ : ワタシ
コウ : 旦那さま
めーちゃん : 娘

2006年5月に結婚。
現在専業主婦中♪

2007年2月末に行った
新婚旅行は、すっかり
[ニューカレドニア]の
トリコになって帰国!

2008年3月に緊急帝王切開で
娘(めーちゃん)を出産♪

2011年9月 9wで心拍確認後に繋留流産。

2012年10月に第2子出産予定♪

mixiもやってます☆
写真いろいろ載せてますので、
お友達はご一報を(^-^)

ブログ村に参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村

Our Daughter

Recent Comment

search

Counter

Access Analysis

Copyright ©  -- Cafe日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]