忍者ブログ

Cafe日和

ほっこり。まったり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出産予定日!!!

本日は、我が家のちびっ子出産予定日
・・・なんだけど・・・
生まれる気配0

お腹は張ることも多くなったし(前に比べればだけど…)、
下腹部に鈍痛を感じることもあるし、
最近和らいでたうち股の痛みが、2日前くらいからまた酷くなったし、
なにより下のほうに胎動を感じるようになって、膀胱がキツイ(笑)

でもお腹にクリームを塗るとき、鏡にお腹を写すと・・・
確かにお腹は下がってない模様(多分)

ちなみにちびっ子は、元気にがしがし動くよ~
下のほうに感じる胎動は、身体が大きくなって腕とかが当たるように
なっただけなのかなぁ~
あ~、お腹の中を覗いてみたいぞ(爆)

それにしても、出産の兆候がなくても・・・
今日が出産予定日かと思うとなんだか不思議な感じ


コウも最近は毎日のように、
さて、いつでてくることやら
とか言ってる

まま、初産は予定日より1週間くらい遅くなる事が多いっていうし・・・
周りが焦ってもね~

明日は検診日




PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

楽しみだね~。

えぼ吉さんの気持ちわかるわかる。
私も毎日「sasaちゃん産まれたかなー」ってブログのぞいちゃってるよ。
Hロシも予定日過ぎてからは毎日仕事中に「どう?」ってメールよこしてたし。

クリーム塗り続けててえらいね。
妊娠線は出来てなさそーだねー。
  • from アキコ :
  • 2008/02/27 (10:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:楽しみだね~。

毎日更新できてないのに覗いてくれてありがとぉ
アキコちゃんの旦那さんも毎日気になって仕方なかった
んだね
でも聞いてくれると楽しみにしてくれてるんだな~って
いうのがわかってなんか嬉しいね

妊娠線は今のところないみたい!
最近は「もうそんな大きくならないみたいだし…いっか…」
って思うこともあるけど、ダメダメ!と思いつつなんとか
塗り続けてるの。
  • from ササ :
  • 2008/02/27 (21:40)

のんびり

本人より、まわりの方がソワソワしちゃうね。
ちょっとトイレがまんしてる時にベビちゃんに膀胱あたりを刺激されると困っちゃうよね。。。
それも、あと少しの辛抱だね。
ベビちゃん、どんな格好して、お腹の中に入ってるんだろうね。
  • from いくちん :
  • 2008/02/27 (11:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:のんびり

ホントにね。
周りが気にしちゃって、当のお腹の中の本人
涼しい顔してるんだろうなぁ(笑)

トイレは近くなったよ~!
私は基本的にトイレ行く回数めっちゃ少ない人なんだけど、
最近はいくねー・・・
  • from ササ :
  • 2008/02/27 (21:45)

Profile

ササ

ササ : ワタシ
コウ : 旦那さま
めーちゃん : 娘

2006年5月に結婚。
現在専業主婦中♪

2007年2月末に行った
新婚旅行は、すっかり
[ニューカレドニア]の
トリコになって帰国!

2008年3月に緊急帝王切開で
娘(めーちゃん)を出産♪

2011年9月 9wで心拍確認後に繋留流産。

2012年10月に第2子出産予定♪

mixiもやってます☆
写真いろいろ載せてますので、
お友達はご一報を(^-^)

ブログ村に参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村

Our Daughter

Recent Comment

search

Counter

Access Analysis

Copyright ©  -- Cafe日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]